白柴たつのすけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ バッタ狩り

バッタ狩り

いつも散歩は朝か夜ばっかりなのであまり見ないけど



やたらと草むらから飛び出てくるバッタ



いきなりのぷりケツで狩り(?)が始まりました
動くものを追いかける捕獲本能ってやつですか



このイヌはあまりこういうことをしない淡白なタイプと思ってたけど
今日は違うようです



バッタを見つめては一緒に前に飛ぶ!って感じ



左右にビコビコと大きく振れる巻き尾
いやー、なにこの足!



わははは、伸びすぎ



ホフク前進で草むらから出てきました



ニオイを嗅いで満足したのか、または飽きたのか、ここで終了
バッタくん命拾いしたようです



飛んでる虫を追いかけたりもしてました
そんな気分の日だったのねー

140922_10.jpg

面白いもんが見れた休日のお散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
こんにちは^^

たつくん、無邪気に遊んでますね♪
匍匐前進も尻尾も後ろ足も全身で楽しんでるのが伝わりますね☆
PC前でニマニマしちゃいました(* ´艸`)

秋を満喫なお散歩でしたね^^*
2014.09.23Tue 11:12 ≫ 編集
No title
このプリケツが可愛い!
本能なんですね~
伸び~の足がはなと一緒(*^_^*)
同じ足が出来る子がいて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
バッタくん、命拾いしてよかったね(^.^)
2014.09.23Tue 14:34 ≫ 編集
No title
実は、わたし柴わんこのお尻の(笑)大ファンなんです・・・i-229
今回のショットたまりません。←変な人ではありません(笑)
2014.09.23Tue 18:48 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
笑いっぱなしの狩りの一部始終でした
「何!?その足ーーー」とか声に出して言ってるんですよ(笑)
いまだにPC見ては笑ってます
いやー楽しかったですよ♪
2014.09.26Fri 17:11 ≫ 編集
*はなママ*さん
プリケツはいつもする仕草なんですけど
この足は初めてで、「あーハナちゃんの足だ!?」と思いました^^
ハナちゃんの足が可愛いので、しないことを残念がってたんですがやりましたよ!
写真に収めることが出来て嬉しいです♪
2014.09.26Fri 17:23 ≫ 編集
華織(KAORU)さん
柴ケツ!可愛いですよね~
ワタシも毎日散歩で前を行くオシリを見ながら「なんて可愛いんだろう」と思っています(笑)
なのでいつも柴ケツショットを狙うのですが
たつのすけはちょーっとオチリの出口が大きいようで・・・
今回は、それが隠れつつーのイイのが撮れました^^
2014.09.26Fri 17:47 ≫ 編集
No title
たつさま、ウケたーーーーっ(*≧▽≦*)
伸びすぎ~www
2014.10.05Sun 17:58 ≫ 編集
隊長みかんさん
コメントありがとうございます^^
伸びてる体勢からさらに後ろ足の爪先で蹴って、ビヨーンて伸びるの!
もう大爆笑でしたーー
2014.10.07Tue 17:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL