白柴たつのすけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ もちぐされ

もちぐされ

朝晩涼しくなっていいわ~と思ったのは、気のせいでした
今日は朝から暑かった

口角が萌えポイント

写真は昨日のものです
今朝通ったらここの草はきれいに刈り取られていました

早く伸びてこいよ、とこっそり思う

朝露がきれいなとこだったのになー、残念

もっとキレイだったんだけどなー

これこれ♪
花びらについた小さい水滴がキラキラで瑞々しい透け感がめちゃキレイ
(どれどれ?と思われた方はクリックして大きくしてみて下さいね)

朝露の園

低い位置はバリアングル機能とやらを使うといいんだろうな 腰痛いし・・・
でもカメラを購入して一年、まだ使ったことがありません

こっちのハナも瑞々しい^^

使い方を覚えてないってのもあるけど
やっぱり 「覗く」のがスキです


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
ぜしかさ~ん、お久~~~♪
暑いのは、負けてないぞよ(笑)

1枚目のおぼっちゃま、ピンクのポンポン背景で、可愛いねぇ!
吾亦紅かとも思いましたが、拡大して見たら、アカツメクサかな?
白毛とマッチして、優しい写真になったね^^

おぼっちゃまの、ラストの満足げなお顔。
穏やかな生き方をしているんだろうな・・・と、安心しました^^
2014.07.30Wed 22:25 ≫ 編集
おひさです
北海道は、暑くても風があったり湿度がないから 涼しく感じますよね
こちらは、夕方になると風がなくなり空気が流れませんよ 7/31 22時でも27度です
こんな 感じが9月まで続きますよ 花びらについた水滴がやけに涼しく感じますね
たつのすけくんも満足顔ですね
2014.07.31Thu 22:08 ≫ 編集
No title
こんばんはー^^

朝露が本当にキラキラしてて素敵♪♪
一気にメルヘンな気分になりましたー^^*
いつか私もこんな素敵な写真が撮れるといいな☆

たつくん、舌ペロンで振り返ってるお顔~(〃∇〃)
ヤバイです、カワイ過ぎっ(≧▽≦)
2014.07.31Thu 22:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL