白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ななえモミモミ

ななえモミモミ

半眠な ななえがモミモミしています
ゴロゴロいいながら

片手モミモミ

いつもは抱っこもさせてくれない (無理やり抱くけど) きかんぼさんだけど



眠いときは甘えてきて可愛いんだよねー (マウスオンでグーパー)

鼻の穴ふさぎたくなるわぁ~

寝た寝た

カワイイのぉ

おやすみちゃん

ななえの名前は 「奈々枝」
NHKの朝ドラ 「風のハルカ」 の主人公の幼なじみの役名をつけました
水川あさみさんが演じていて、気が強くて可愛かったんだよね
強い女のコになれよーって、かまいまくりの鍛えまくりで育てました
そのせいか(?) 狩りが得意な、きかん坊の怒りん坊さんになりましたよ
背後に立っただけで 「シャーーーッッ」 って怒られます
ゴルゴななえ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)