白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ お泊まりしてたの

お泊まりしてたの

金土と会社の親睦旅行で層雲峡へ行ってきました
たつのすけは実家でお泊りさせてもらいました

100418_01.jpg

帰ってきてからとうちゃんと一緒に迎えに行くと熱烈大歓迎

100418_02.jpg

離れません

100418_03.jpg

泊った夜は、いつものお迎えの時間になるとウロウロし出して
ご飯も食べずにズーッと外を見ていたらしいです
(うわぁ・・・足泥だらけじゃん・・・)

100418_04.jpg

「何で迎えに来ないんだろう」 って思ってたのかなぁ

100418_05.jpg

たつのすけがお泊まりするのはこれで二度目
前の時はまだ小さかったからよくわかんなかったのかな?

100418_06.jpg

寂しい思いさせてごめんよ~でも絶対迎えに来るからネッ!!
さぁ、お家に帰ろっか!!


お留守番はせつない
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪

Comment

層雲峡だったんですね。
実はね わたし達夫婦は北海道が大好きなんです。
まだ めぐを飼っていなかったころは
共働きで得たお金を北海道に行くために
一生懸命貯金していました。
レンタカーを借りて気ままに旅をしていたのですが
層雲峡も一度行きましたよ。
ただ めぐと暮らし始めてからは
さすがに 何日もの旅行は出来ません。
わたしが離れていられないかな・・?


迎えに来てもらって大喜びのたつのすけくん・・
なんか たまらなくいとおしいね。
いじらしくって ホロッとさせられました。
miyaちゃんのところにも お邪魔しました。
お友達かと思っていたのですが 妹さんなんですね。
2010.04.19Mon 09:57 ≫ 編集
めぐままさん♪
会社でお手軽に温泉旅行ってときはほとんど層雲峡です(∀)ハハ
2、3年前なら飛行機に乗って旅行へ行ってたんですけど建設業不況なもんで近くでガマン・・・
本当なら次は四国だったはずなんですよ!(`;ω;´)ウッ
めぐままさん層雲峡にいらしたことあるんですか!?
北海道大好きって言ってもらえると嬉しいですねぇv(`ゝω・´)☆
私たち夫婦もドライブ旅行が好きで道内あっちこっち行ってましたけど
同じですね~今は全然です、置いていけないですもん
あれからたつのすけ、家の中で常にくっついて歩いてます・・・
「大丈夫!どこにも行かないから」って言ってもわからないですもんねぇ
miyaちゃん妹なんです♪花農家一年生です!
2010.04.20Tue 13:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL