白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ そりゃないぜ

そりゃないぜ

もーのー炎の手術をしてから1カ月ちょい
傷口の瘡蓋も取れ、大丈夫そうだったので洗いました 日曜日



土埃で薄汚れてたのが真っ白になりました



散歩の後は外の水道で水洗いしてるんだけ、雑巾色に染まってた手足
シャンプーで洗うと泥水が出た!  でも きれいになったよ~ん



サラふわ~♪



なるべくサラふわキープしてもらいたいわぁ



と願ったのもつかの間



れれー

140526_07.jpg

完全にINしとるやないかーーい  しかもハマッとる



おー! のーー!!



そりゃないぜベイビー


↑先週の月曜に更新しようと思って、そのまま放置だった記事
一週間後の今はすでに土埃でゴワゴワです(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます


Comment

No title
こんばんは^^

サワフワのたつくん、グラビアっぽい見返りセクシーショット(笑)
すっかり田んぼINでしたね^^;
お散歩満喫したって事で~

傷の瘡蓋も治って完全復活ですね♪
2014.06.02Mon 21:58 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
束の間のサワフワでした(涙)
散歩コースは砂利&土のダートオンリーなので、すぐ土埃でゴワゴワです
ま、元気に走り回ってるってことで(笑)
傷も瘡蓋が取れたなーと思ってたら、もう毛が生えてきました!
犬の回復力おそるべし!嬉しいことです ♩
2014.06.07Sat 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL