白柴たつのすけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 散歩スキ?

散歩スキ?

今朝のたつのすけ地方



モヤって真っ白でした



特に冬は口が開かないせいか、無表情で淡々と散歩してる感じなイヌ



そんなに険しい顔しなくっても・・・ な顔 ('∀')ハハハ



いつも散歩に出るときは 「散歩行く?」 って聞いてイヌの高さに首輪を広げます



そうすると自ら首をのせてくるので、そのまま装着
そして顔をなでくりまわされ、チューをされてから 散歩に出発するわけですが



この儀式(?)を断ったり遠慮したりしたことは一度もないイヌ



なので 『散歩ズキ』 だと思われるのだけど



「かあちゃんの散歩につきあってやってる」 的に感じるのは何故?


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)