白柴たつのすけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 冬をふりかえる

冬をふりかえる

久し振りにドッサリ降って除雪車が入った19日 朝、天気もいい
ウキウキして朝の散歩に出たけど

そりゃそうだ

ガザガザの雪か・・・ 

3月も後半だもんねぇ

もう サラふわな雪は降らないかーー

残念です

ダイスキな冬は終わってしまった

雪山もデカくならなかった

今年の冬は「降る日」「降らない日」が極端だった
累積降雪量でいくと平年比69%だそうで、たつのすけ地方特に少ない

あ、コンデジ新しくなりました♪

根室に引っ越した妹が雪も一緒に持って行ったのかしら?
(雪が少ないはずの根室が こんなことに

ズームもばっちり

ま、そんなはずはないけど

今時のコンデジって多機能なんですね

ここ何年か季節ごとに感じる 「なんか今までと違う」感

どうでもない画像が

なんだかイヤだわぁ

増えてしまいそうです

冬は冬らしく、雪が降ってたまにシバレル!がいいなーと思う個人的意見です

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)