白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 「回って」 それから

「回って」 それから

リードが電柱とか木とかに引っかかった時、「回って」 と言うと進路修正する
記事にした時
                       (↓電気柵の支柱を回っています)


「スゴ技」 とコメントをいただいた (ありがとうございます^^)



かあちゃん 普通のことと思ってたけど



(そこんとこは) エラかったんだね



「えらいねー、イイコだねー」 っておざなりで褒めてたかも・・・



こんどはちゃんと褒めてあげよう
「すごいねー! 良く出来たね!!」 って  なでなでグリグリしてあげよう



たつー えらい、えらい! 回れた、回れた!!



ちょっとーー 待ってよーーー



褒ーめーさーせーてーーーーー


予約投稿でした
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

雪の中でも・・・
雪の中でも、ちゃんと回るんですね。エライぞ!坊ちゃん。(^o^)
2013.11.30Sat 18:52 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30Sat 21:28 ≫ 編集
No title
す、すごい雪!さすが北国!
たつのすけくん、楽しそうに走ってますね。
やっぱり雪はすきなんでしょうね?
お利口さんなたつのすけくん、いっぱい褒めてあげてください!
2013.12.01Sun 00:05 ≫ 編集
No title
数日お邪魔しなかったら、ナント雪景色i-282
でもたつのすけ君は雪国の子らしく楽しそうに、走っていますね。
こんなに楽しくお散歩してくれるなら、ちょっと寒くてもお散歩億劫になりませんね。
2013.12.01Sun 12:52 ≫ 編集
No title
こんばんはー^^

雪原を楽しそうに走ってますねー♪♪
そりゃあテンション上がります!
撫で撫でのグリグリのよしよしのチュッチュで
本当に偉いと褒めちぎって下さい^^*

まずはたつくんに追いつかなければー(* ´艸`)
2013.12.01Sun 21:29 ≫ 編集
*はなママ*さん
さらにすごい雪をお見せしたかったところですが・・・
雪が降らなくて残念なたつのすけ地方です
雪は好きみたいですよ(多分)
特に雪山に駆け上がるのが楽しいようです
これからのお楽しみですね♪
2013.12.05Thu 16:28 ≫ 編集
巌ママさん
たつのすけもワタクシも雪国の子(笑)雪が積もるとウキウキです!
この時は久し振りのお天気で
ご飯もそこそこに(お昼休みでした)外に飛び出しました♪
散歩楽しーーーーv-353
2013.12.05Thu 16:36 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
「チュッチュ」忘れてました!了解(>Д<)ゞビシッ
たつのすけにしてみれば、そんなことどうでもいいから先に行くーーですかねぇ(笑)
追いつくのは至難の業、もちろん呼び戻しなんて不可能です
2013.12.05Thu 16:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL