白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 丸山

丸山

地元にある 『丸山』
今まで近くにありながら行った事がなかったところ

ちょっと遅すぎだった

『山のうえで』 のシケさん のブログを見てちょっと行ってみたくなった
シケさんの記事は10月26日、これは11月17日・・・行くまで時間かかり過ぎ

親しみわく小太りな石仏様

赤い帽子をかぶった石仏様
帽子のサイズは皆一緒なんだろうな・・・

こんな時、頼りになるイヌです

長い階段・・・ もうここで帰ろうかと思ったわ

羨ましい身の軽さ

ワタシが遅いもんだから、楽しそうに何往復もしてました イヌだねぇ

天気良すぎで霞んでた

ここが頂上なんかな
(「丸山公園展望台 標高114.9米」 という標識は冬囲いされてわからんかった)

イヌは外でおやつを食べません

んじゃ、霞む音江の山々を見つつJK

カサコソにうわぁ~♪

山が落ち葉で覆いつくされてる

上見てうわぁ~♪g

裸んぼうの木もいい

ここって熊はいないよね?

日陰はまだ雪

上が外れてクルッと回転

逆さまなのが気になった

イヌ尻も一緒に染まる

斜めの日差しにいっそう鮮やかさを増す枯れ色落ち葉

お似合いですよ

夕焼け色


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
犬って 本能なのか? 登るのは 結構 頑張りません
2013.11.25Mon 22:29 ≫ 編集
おつかれっ
JKってなんだい?
鶏のささみの干した奴にも見えるし、干しマンゴーにも見える
たつのすけのオヤツ?
たまに階段登るのは健康的でイイと思います^^
イボイボ付きの黄色の手袋がイカシテルね。
2013.11.25Mon 23:13 ≫ 編集
北海道のくまさん
イヌは元気に駆け回る!でしょ?
ウチのは特におだんちんぼかもしれませんが(笑)
ワタクシ、平地と多少のアップダウンはいけますが
階段は弱いですねー、老いを感じます
2013.11.26Tue 14:17 ≫ 編集
シケさん
JK?ジャーキーです
あーBK持ってくるんだったーーーって(笑)マネしてみたかったんですよ
たつのすけ袋におやつのジャーキーが入ってたんで・・・
坊ちゃん外に出るとおやつには興味なくなるんで形だけですけど
階段は想像以上にキツかった・・・足腰かなり弱ってます
イボ付きいいでしょ(笑)
2013.11.26Tue 15:11 ≫ 編集
遅かった
「ジャーキー」って書こうと思ったんだ。
でもここは歯形が欲しいところです。
って、犬のおやつだったりする?

枯葉の上の坊っちゃん、イカシテますね。
実は私も雪の上では結構イカシテいるんですよ。
(スミマセン、今思いついたセリフです)
2013.11.26Tue 22:30 ≫ 編集
watanabeさん
JK=ジャーキー!わかりますよねぇ!嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)
歯型は必須だと思ったんですけど、このイヌ、外でオヤツは食べない・・・
ヤラセでワタクシが歯型つけようか一瞬考えたんですけど、やめときました(笑)
>実は私も雪の上では結構イカシテいるんですよ。
このセリフ、確かに承りましたよ!
今現在外は猛吹雪!楽しみにしてますねー
まずはイカシタ除雪姿からスタートしましょうか(笑)
2013.11.27Wed 00:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL