白柴たつのすけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 4歳半の変化

4歳半の変化

傘を差して家を出た 今朝のお散歩

草が刈られて半分スッキリ

後半は青空が広がってきた~

オネエ座りのオッサン・・・

あら、座るの?

はぁ~どっこいしょ、って感じ

して、くつろいじゃうの?

よく言えば「落ち着いてきた」?

去年までは散歩中に座ることはあっても 伏せることはなかったのに
4歳半、オッサンになったかしら??
そのうち ゴロゴロスリスリもするようになるのかなー (まだ見たことない)

外は涼しくて気持ちイイもんね

あー、雨上がりの青空に軽やかな雲が気持ちいいねー

一緒に転がりたいくらいだけど

花も嬉しそうだわ

雨上がりで濡れてんのよ・・・

あら、また

下半分ドロドロなイヌです

今日は暑くなるってよ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

犬さんもお年かな
たつのすけくん4歳半ですか 人間でいえば30歳を越していますよね
そんなお歳じゃないと思うんですけど 私なんかより全然若いと思うのですがいかがでしょうか
空は青空花は咲きいい季節になっています

2013.07.04Thu 15:52 ≫ 編集
No title
こんばんはー^^

青空のお散歩になって良かった~♪
と思ったらたつクン、座りこんじゃった(* ´艸`)
道端とは思えない堂々とした座りっぷりに
エアでソファーが見えちゃいました☆

↓バナナすごーい!
楽しみですねっ
2013.07.04Thu 22:18 ≫ 編集
No title
きれいな青空ですが、気温はまだ低めですか?
北の方も暑いようですね(^^;
途中で休憩、きっと気持ちよかったんでしょうね。
4歳半ならまだまだ元気な年頃だから、ノンビリお散歩がしたかったのかも。
スリスリはまだですか?
うちは、3歳になった頃から始まりました・・・
時々真っ黒になります(^^;
2013.07.04Thu 23:27 ≫ 編集
チビなのに
うちのチビハナは若いのに、お散歩中よく休憩をします。今からこんなだと将来どうなる事やら。(^o^)
2013.07.05Fri 14:00 ≫ 編集
yoreyoremanさん
そうですね人間でいえば30代前半
yoreyoremanさんやワタクシだとその頃はバリバリでしたが
今時の30代は結構お疲れなご様子、イヌも同じかしら(笑)
2013.07.08Mon 15:42 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
あはは、エアソファー!うまいっっ!!
なんだかスキあらばすーぐ休憩してますよ
石がゴツゴツしてるとか、草がチクチクするとか気にならないんですね(笑)

今までかまわなかったバナナ
父が思いついたようにあげたら調子悪いそうです・・・
2013.07.08Mon 15:52 ≫ 編集
*はなママ*さん
朝はまだ過ごしやすい気温だったんですけど
日中は30度を超えましたーさすがに暑いーーぃ
いくら寒くても平気なんですけどねー暑さはダメですぅ
引っ張られながら散歩してた時は早く落ち着いて欲しいって思ってたのに
落ち着くようになると物足りないような・・・不思議です(笑)
2013.07.08Mon 16:16 ≫ 編集
ハナ父ちゃんさん
あはは、ハナちゃん若いのにねぇ( *´pq`)ププ
女子は落ち着いているんじゃないでしょうか?
たつのすけがチビハナちゃんくらいの時は落ち着き無くて
「座らないオトコ」でした('∀')ァハハ・・
2013.07.08Mon 16:33 ≫ 編集
かっちょええ~
3枚目の写真いいですねぇ~
風格が出てきましたねぇ~、もう可愛いなんて言えないなぁ
格好いいです。
2013.07.14Sun 20:13 ≫ 編集
周平さん
すっかりオッサン顔風格がついちゃった感のたつのすけです
これはこれでいいけど、なんだか撮ってて寂しい気がするんですよ~
2013.07.24Wed 16:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL