白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ バナナん

バナナん

朝散歩していると携帯が鳴った、妹miyaちゃんだ
えーー!? さっき会ってるじゃん、何かあったかーーーー?? と出てみたら
「バ、バナナなってるーーーーー!!」

色々ありのビニールハウス

で、戻ってからハウスを覗いてみると

誰かが持余して持ち込んだバナナ

あらま、なんか出てる

来た時は頭がつっかえてたけど

おーー、バナナだ

自分でちょうどいい成長点をみつけたみたい

いつだったか、誰かが置いてったバナナの木
何年目? 実をつけました

食べられるようになるんか??

ねーー、バナナでしょ!
北海道でもバナナ生るんだ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

おまけ
「駆け上がる」ではなく「這いずり上がる」
何もそんなとこから無理に上がらなくとも・・・ なイヌ

Comment

No title
北海道産バナナ♪ 希少価値ありあり~\(^o^)/
黄色くなったらブログで通販してー♪
注意:お一人様1本に限る(笑)
2013.07.02Tue 14:49 ≫ 編集
そそられるのは~
とりあえず、ネット通販で1本予約します(笑)
ところで、私的には、おまけの画像のたつのすけ君の後ろ姿がいい感じデス。いつも凛々しい姿が多いので、可愛い姿に癒やされます。(≧∇≦)
2013.07.02Tue 17:44 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03Wed 17:59 ≫ 編集
No title
バナナのなりかけ?初めて見たかも(-_-;)
おまけ ・・・何か、たつ〰って感じだゎ
2013.07.03Wed 23:21 ≫ 編集
隊長みかんさん
ねーちゃんとバナナの形してるんでビックリだーー!!
食べられるようになるかどうかは不明ですが、楽しみ♪
すんごいお高いバナナになりますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2013.07.04Thu 14:17 ≫ 編集
ハナ父ちゃんさん
あはは、マジ売れるかしら!?
このバナナ、明らかに小さすぎだろ!ってなプランターに入ってるんですよ~
それでいて実をつけるんですもん、すごいですねー
イヌのおまぬけ一生懸命な姿って笑え癒されますよね
2013.07.04Thu 14:31 ≫ 編集
ふくかーちゃんさん
バナナって実がなり始めてから熟するまで半年くらいかかるみたい・・・
いまからじゃ、真冬じゃんねぇ(苦笑)
たつ〰って感じでしょ(笑)
何故そんな垂直な場所を選んだか!?
でも上がりきって意げな顔してました
2013.07.04Thu 14:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL