白柴たつのすけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 試み

試み

お天気がいい夕方 散歩のお楽しみは

D60-Pとイヌ

「シバエット

ちょっといい感じ♪

ああ、あそこにイヌを置きたい・・・
でも8mのリードじゃ届かんねぇ (。-`ω´-)ウーン

大丈夫かしら??

てなわけで 試してみたかったことにチャレンジ
「たつ、ちょっとここで待っててくれる?」

もっと大きいかとおもったのに、予想外

あら・・・ 想像よりイヌが小さかったわ (;´-∀-`)ゞ

そう思うようには行きませんね

「もうちょっと右ーーー!!」 って言ってもわかんない、よね


リードのハンドルを置くとそこから動けなくなる習性(?)を利用してみました
でもキツネとか何か興味を引くものが現れればぶっ飛んでくんだろうなー
とドキドキしながら撮りました
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

ステキ
シバエット素敵ですね 絵になりますよ
リードのハンドルを置くとそこから動けなくなる習性なんですか 知りませんでした
たつさんに、ポーズで右左と言われても こまりますね(笑)



2013.05.10Fri 14:54 ≫ 編集
No title
北国もやっと暖かな季節へと移って行くのでしょうか。
出雲でも、今年の春はなんだか寒いね、なんて言い合っていましたが
昨日あたりは夏を思わせるくらいに暑かったです。
そして今日は雨です。

シバエットは広~い大地でこそ成立するんでしょう。
せせこましい出雲平野では、
ちと無理ですね~(^_-)-☆
2013.05.10Fri 20:28 ≫ 編集
No title
シバエット最高!!
思わず吹き出したけど・・・上手いね^^

横構図も縦構図も、とってもいい雰囲気。
縦は、たつくんの表情が読み取れる感じのシルエット。
横の方は、太陽の名残りが雲に反射してキレイ。

どちらも、ぶらぼ~~~♪
2013.05.10Fri 21:44 ≫ 編集
No title
広いなぁ・・・いいなぁ

シルエットもかっこいいですね
ウチはリード放したら猛ダッシュしますよ~
2013.05.11Sat 04:42 ≫ 編集
No title
こんばんはー^^

リードを置くと動かないって
たつくん、偉い!!!
ウチはどうだろー後ろをついてきちゃいそー(笑)
↑ドリフみたいになっちゃう^^;

シバエット、ステキです♪
2013.05.11Sat 21:28 ≫ 編集
ナイス ライン♪
いいね いいよね たつのすけ君♡
お利口さんだし♪全体が絵になるですネ☆

うちの子は ちょっとおデブ(かぁちゃん似)だし
散歩中、靴ヒモ結び直しで油断したらば
ハンドルくわえて・・・テッ テケ テ~
「自身で散歩してくるワw!」 って逃亡し、
「帰って来いコラ~!」ってなりました。。。(_ _;)

性格がイロイロで面白いですねぇ~v-286


2013.05.14Tue 11:50 ≫ 編集
yoreyoremanさん
最近「シバエット」に凝っております
動けなくなるのは、たつのすけだけの習性かもしれません(笑)
結構離れて撮っているので、場所移動に戻るのがめんどうでした
ソフトバンクのお父さんレベルになればポーズも決めてくれるのかしら??
2013.05.15Wed 16:01 ≫ 編集
nonojirouさん
やっと暖かくなる!?と何度も期待し、裏切られです・・・
ニュースとか見ていても本州で「真夏日」!?なんて
寒かったり暑すぎたり、いいかげんにしろーー!って感じですね

こないだ根室に行ったらまさに「果てしない大地」でした
後遺症でしょうか、たつのすけ地方が狭く感じます
2013.05.15Wed 16:24 ≫ 編集
llamaさん
ありがとうございますん♪
縦は、斜面を滑り落ちそうにながら去っていくワタシを見ているところです(笑)
イヌの置き場をミスったのと、早く回収に戻らなくっちゃ!という思いで
ゆっくり撮れなかったのが心残り・・・またチャレンジしてみますよ!
2013.05.15Wed 16:42 ≫ 編集
にゃんたさん
広そうに見えるところを選んでる、ってのもありますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
散歩してる時にキツネが歩いてたんですよ(イヌは気付いてませんでしたけど)
「出てくんなよ~」って思いながら撮ってました
多分、ぶっ飛んでいきますね
夢中になるとまわりが見えなくなるオトコですから
2013.05.15Wed 16:56 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
動くとハンドルがガラガラとついて行くでしょ
おそらくその音が怖いんだと思います
置いていかれるのも不安だけど、変なのがついてくるのもイヤ
なので、言うことを聞いてエライ!のではないかも・・・(笑)
ビビリさんならではの良いところですね( '∇')ウフフ
2013.05.15Wed 17:04 ≫ 編集
shiroganeonsenさん
ありがとうございます♪
お利口さんならいいんですが、ビビリさんなだけだったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハンドルくわえる技はいいですね!(あ、違うか・・・)
ガラガラついてこないもんね~頭いいっ!
自分でウンP袋くわえて歩くワンコもいますもんね
ウチのはおやつとオモチャ以外は何もくわえてくれません~
2013.05.15Wed 17:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL