白柴たつのすけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ GW 根室帰り道

GW 根室帰り道

せっかく根室まで走ったGWでしたが、目的は引越し(手伝い)
天気が悪かったのと、専属モデル(イヌ)を置いてきたおかげで仕事がはかどりました
二泊三日で、すたたたーと行って、すさささーと帰ってきた感ありの帰り道

載せるのは若い子で( ̄∀ ̄*)イヒッ

道の駅スワン44ねむろ』 でチムタクと記念写真を撮り
 
5月3日に着ぐるみ初お目見えだって

厚岸味覚ターミナル コンキリエ』 で オーイ★スター君と記念写真を撮り

どちらもマイウーです

厚岸で 氏家待合所 「かきめし」弁当、弟子屈で ぽっぽ亭 「摩周の豚丼」弁当 を買って
 
「撮っただけ」だ・・・

摩周湖の駐車場で食べました (摩周湖を見ながら食べようと思ったけど寒すぎ・・・)

「霧の摩周湖」は見たことありません

素敵に撮ってあげられなくてゴメンネ 摩周湖
次に来た時はもっと頑張るわ!

距離にしてだいたい400km 行きは6時間半、帰りは買い食いしながらで8時間
意外と近いなと思った根室でした
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
こんにちはー^^

行程の時間を見て、そんなに遠いんだーと思った私ですが
意外と近いのですね~(笑)

たつくんは、寂しがらずにイイコでお留守番だったかな♪

牡蠣弁当…美味しそう☆
2013.05.08Wed 18:43 ≫ 編集
きれいな姪っこが!
 ん、きれいな年頃の姪っこさんにあえないメイの旅は
ちょっぴり淋しいけれど、まあ、しゃあないね!
2013.05.08Wed 20:02 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
行く前は「えー根室ぉ?遠いーー」と思ってたんですけど
走ってみるとそうでもありませんでした
なんでしょう、風景があまり変わらないからかしら( '∇')ウフフ
たつのすけはイイコだったみたいです
もうちょっと寂しがってくれてもいいんじゃない!?って感じでした
2013.05.09Thu 15:38 ≫ 編集
さぶちゃん大魔王さん
18歳のピチピチギャル(死語ですかね・・・)な可愛い姪っ子です
札幌で学生生活をエンジョイしておりますが
ススキノに行くんですよ!生意気ですね
2013.05.09Thu 15:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL