白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 動かないイヌ

動かないイヌ

まぶしい白 変な足バージョン

傾斜だったりデコボコだったり

この写真 雪捨場の雪山で撮っています

ヒーハー言いながら

前に回るとこんな感じ (動かないイヌ、同じポーズです)
もう雪もザクザクで汚れてきています

イヌの周りを回るワタシ

なぜか一枚目の斜面側だけきれいな雪でした (まだ動かない)

イヌは遠くを見つめてるだけです

イヌが動かないので色んな角度から楽しめます


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title
たつのすけくん、よい子だわ。
かあちゃんが写真撮り終わるまで
待っていてくれるのね。
しかも決めポーズまでして!
2013.03.25Mon 19:39 ≫ 編集
No title
こんばんはー^^

たつのすけクン、結構な時間そのままなんてすね!
すっごく遠くを見ていたり
ぜしかさんを見ていたり
何を思ってるんだろう☆
もう春かーなんて考えたりしてるのかなっ♪
もっと深く哲学的だったりするのかなー

色々思い巡らせ楽しみました~(*^^*)

朝御飯とかシンプルだったりするのかな~
2013.03.25Mon 20:44 ≫ 編集
男らしいな~
いつものように広大な景色に決めポーズのたつのすけ君、男らしいな~
(^-^)
2013.03.25Mon 23:20 ≫ 編集
ツブシオさん
そうか!ワタシがカメラを向けてる間は動いちゃならん!と思ってるのかも?
鶏が先が卵が先か・・・みたいな
2013.03.26Tue 16:42 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
たつのすけは長いですよ(笑)
そんな姿を見ていると、猿がソニーのウォークマン聞いてるCM(古っ)を連想します

たつのすけ、朝ご飯は食べません
基本的には晩ご飯1回だけなんですが、それも食べたり食べなかったり・・・
まっちぃさんのように手作りしたら食べるかなー??
2013.03.26Tue 17:06 ≫ 編集
ハナ父ちゃんさん
カッコいいんだか悪いんだか、な足ですが・・・(笑)
写真では男らしく見えるとこばっかりのたつのすけですけど
本当はビビリ坊ちゃんなんですよ('∀')ァハハ
2013.03.26Tue 17:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL