白柴たつのすけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ あちこち積もる

あちこち積もる

今週は吹雪だったり雨降りだったり 変なお天気続きでした

堅雪の上にふわふわ雪

これもやっぱり なんですかね~

油断して歩いてるとズッポリはまる

今日は、久し振りに穏やかな朝

予期せぬ衝撃は腰にくるのよね

ふかふか雪が積もっております

去年の今頃はもっとカチカチだったのに

日曜日あたりお天気良くならないかなぁ

温暖化の影響なのかしら?

たまにさー どっかお出掛けしたいよねーー


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

換毛期に突入したみたいな坊ちゃん
鼻筋をなでなですると 毛が降り積もるわ・・・
すんごく短いの
顔の短い毛って繊維に入り込んで取りづらいのよねーー


Comment

No title
4枚目、ナイスで~す♪
何がいいって、空の色。
こちらには絶対にない・・・ある意味、贅沢な空ですわ。
そちらでも、そろそろ「春」を感じますか。
こちらは明日にでも桜の開花宣言が出そうですよ^^
とは言え、まだ、肌寒い感がありますがね。
2013.03.15Fri 14:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.15Fri 14:37 ≫ 編集
No title
空の色が、なんとなく春っぽくなっていません?
北海道は、杉がないから・・・
くしゃみで春を感じることはないんですよね。

たつのすけくん、はや~
うちは、今週末くらいから
抜けそうです。
2013.03.15Fri 18:54 ≫ 編集
No title
こんばんはー^^

頂上で座ってる、たつのすけクンの背中いいな~(⌒‐⌒)
冬が終わっちゃったら、暫くお預けかーと思うと
寂しいなぁ~

もう換毛期ですか!
早い~そして、すっごく健康な感じですね♪
2013.03.15Fri 20:28 ≫ 編集
llamaさん
ありがとうございます♪
ワタクシもねーほんっとこの空の色は宝物と思います
雪の白さもあと少しですかねー
荒れた天候、融けてザクザクになった道路、そこここに撒かれる融雪剤
結構きちゃない舞台裏です('∀')ァハハ・・
2013.03.18Mon 16:15 ≫ 編集
ツブシオさん
空の色や空気の感じが春です~♪
北海道ではスギ花粉症がほぼないかわりにシラカバ花粉症があるようです
ワタクシはありがたいことにへっちゃらのへーなのです

たつのすけもななえも換毛期突入
いずれもブラッシング嫌いです(泣)
2013.03.18Mon 16:35 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
ちょっと猫背気味(胴長疑惑あり)のまるっとした背中
ぽんぽんっとしたくなる後ろ頭・・・可愛いです( ̄∀ ̄*)イヒッ
冬が終わるのはワタクシも非常に残念です、名残惜しいです
あんな写真もこんな写真も撮りたかったのにーーー!!って

まだ朝晩は寒いので、もうちょっと冬毛でいいんじゃない?って思います
2013.03.18Mon 16:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL