白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ いろんな朝 とホッケー

いろんな朝 とホッケー

昨日の朝です  靄ってるわぁ

クリックすると大きくなるよ!エヘ

薄い雲のベールをまとった空は優しい色

蜃気楼っぽくもあり(見たことないけど)

墨絵のようです

雪もキラキラ

デジイチ欲しいなぁ・・・ (上手に撮れるか?ってのは置いといて)

今日は寝坊しなかったのだ

方向違いの同じ空


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

昨日はアイスホッケーの旭川リーグの試合を観戦してきました
知り合いの男の子が所属しているチームで、彼の最後の試合でした

チーム「あおだいしょう」
結果は3-0で勝ちました しかも一人で3得点をあげる大活躍ぶり
ホッケーの試合を生で観るのは初めてだったけど迫力あって楽しかったです
春から社会人になって北海道を離れる彼

『キミの人生に幸多からんことを』 オバサンは祈ってますYO
若いっていいなぁ・・・


Comment

No title
こんばんはー^^
同じ空とは思えない~ビックリしました♪
幻想的な風景とたつのすけクン(*´∇`*)
絵のようですね☆
東山魁夷の白い馬シリーズ的に白い犬なんてどうでしょう(笑)

アイスホッケー、迫力あるんでしょうね!
三点もなんて有終の美ですね☆
よい人生を!!
2013.03.06Wed 19:02 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
逆光か順光かで全然違う空ですよね!光ってスゴイなって思います
東山魁夷の白い馬シリーズはワタクシも大好きです♪
「白い犬の見える風景」北海道版 つくっちゃいますか!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホッケー楽しかったですよぉ
また息子に欲しいと思うくらいのイイコなんです
頑張ってもらいたいですね
2013.03.07Thu 14:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL