白柴たつのすけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ キレイの感覚

キレイの感覚

今朝はシバレましたー 散歩の時でマイナス22℃

出てすぐにお手(足)上げ

自分の鼻息で眼鏡のレンズが凍りました (曇ったのかと思って見たら凍ってた・・・)

裸肉球だもんねー

徐々に靄が晴れてきて まわりがクリアーになった時

右手が特に冷たいのかしら?

空の色、雪の白さ、山の風景、空気の透明感
いつもより鮮やかで濃いものが ワーッと自分の中に入ってくるような

今度は足

何じゃろうか、これ!?? ってな不思議な感覚

キレイな日は散歩時間延長

昨日の夜11時頃散歩した時も 懐中電灯がいらないくらいの月明かり
(田舎なので ほとんど街灯もない)
 
冷たさに慣れたか?

明るい月のまわりに大きな光の輪が見えて
そりゃー キレイでした

やっぱり冷たいか('∀')ハハハ

最近 キレイと感じる心の感覚が増幅されているような気がする
歳かしら・・・

もう帰りますから・・ねっ

そんなかあちゃんの感動とは裏腹に 終始さえない顔の坊ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます。
マイナス22℃さみ~
たつのすけ君もあんよが冷たいのか?
招き犬状態になっているたつのすけ君メンコイ(笑)

2013.02.26Tue 07:19 ≫ 編集
TOSIPAPAさん
さみ~んだけど太陽が出てて暖かいようなーって感じでした
たつのすけはよっぽど冷たかったのか
今日はなかなか散歩に行きたがらなかったんですよー
招き犬で可愛い♪ って面白がって見てるけど
本犬的には冷たいんでしょうね( '∇')ウフフ
2013.02.26Tue 14:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL