白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 撮るつもりでなかった

撮るつもりでなかった

今朝は曇り空でした

一枚撮って、「やっぱ暗いなー」って

雪がちらちら舞い降りる 静かな朝

ポケットにしまったとこだった

今日は写真はいいや と思ってたんだけど・・・

キッチリとしたお座り、「撮る?」って感じだよねー

しょうがない 撮るか

久し振りに転んだわ

↑ 転んだ拍子に思わずシャッターを押してた一枚
急に走り出すなーーーー!!

崖だから行けないって

キツネが河原を歩いて行ったとこでした
フリーだったら追いかけて行くのかしら・・・

そして頭の上から軽快なドラミングの音
オオアカゲラのオスだったと思うんだけどなー
このあたりにもいるんでしょうか? シケさん (写真はないよ)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます



Comment

No title
こんばんはー^^

太陽が冬っていうカンジですね。
写真とぜしかさんの文章が
変な表現ですけど
寒い北海道が、暖かく感じます~
そして、とっても自然と寄り添っている雰囲気が素敵です

私も自然がいっぱいの東北に住んでいるから
もっともっと色んな事を知ったり感じて
日々を過ごしたいなv-22

転びながらの斜めな写真もまた良いです☆
2013.02.14Thu 21:24 ≫ 編集
No title
バレンタインの日に、別の場所で、たつのすけ様そっくりなLOVEな犬見つけちゃって、
もうひとりの私から、メッセージおくっちゃった♪
世の中にもうひとり自分に似た人間がいるって聞いたことありますが、
犬にもそんなことってあるのかしら…うふっ♪
2013.02.14Thu 21:30 ≫ 編集
No title
たつのすけ君かっこいい・・・
キツネ見てるんでしょうか
踏ん張ってる後足がステキです♪
2013.02.15Fri 04:50 ≫ 編集
呼んだ?
そこら辺にもいるでしょうねアカゲラ類
今度その辺もパトロールしに行くかな
転びながらでもシャッター押せるぜしかさん
鳥の写真も撮ろうね
2013.02.16Sat 14:57 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
曇りだとさらに寒そうに見えますねー
雪の中をワシワシ歩いてると身体はポカポカしてくるけど顔が寒ーい
寒いけど楽しいと気にならなくなるので不思議です
転んだかーちゃんに駆け寄る坊ちゃんも可愛いです♪
2013.02.20Wed 15:14 ≫ 編集
ajikoさん
たつのすけそっくり!?
それは男前なお犬様でしたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
たつのすけにメッセージのこと聞いてみたけど教えてくれませんでした
ワタクシ、まだまだ修行が足りませぬ
2013.02.20Wed 15:25 ≫ 編集
にゃんたさん
そう、去ってゆくキツネをガン見です
かなりしつこいです
最近よくキツネに遭遇するので踏ん張りに対抗するのがけっこう大変
油断してると腕を持っていかれます(笑)
2013.02.20Wed 15:28 ≫ 編集
シケさん
けっこう木に停まってたり川に浮いてたりする鳥がいます
アカゲラくらいしか名前はわからないんですけどね( '∇')ウフフ
鳥も撮ってみたいですねー、デジイチください

2013.02.20Wed 15:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL