白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 夕暮れ

夕暮れ

週末は風邪ひきハナタレだったかあちゃん
今日は赤鼻をマスクで隠して出勤( ´-∀-)bフィー3 早々に帰ってきました

100329_1.jpg

ただいま~今日は早いでしょ♪
マスクかあちゃんを若干不審な目で見るたつのすけ・・・

100329_2.jpg

5時45分 この時間だとギリ夕焼けなんだ~

100329_3.jpg

東の空にはお月さまも♪

100329_4.jpg

だんだん陽が長くなってきて嬉しいですよねぇ
で北海道の春はどこへ行った?? (今朝も雪が降りましたよ・・・)

100329_5.jpg

ハウスの向こうへキツネが消えて行きました 撮れなかった~(`;ω;´)ウッ 残念
あの足跡のキツネかもね!

100329_6.jpg

そんなこんなしてる間に暗くなってきました

100329_7.jpg

明日も晴れるといいねぇ


よろしければ
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

Comment

ガラス戸越しにお出迎えしているたつのすけくん・・
黒いお目々と黒いお鼻が可愛いですね。
夕日に照らされた雪景色はすごくきれいですけど
もうそろそろ春らしくなって欲しいですよね。
お風邪は もう大丈夫かな・・?
こじらさないよう気をつけてくださいね!

たつのすけくんにすぐ会いに来られるよう
リンクに入れさせてもらっていいですか・・?
よろしくお願いします。
2010.03.30Tue 10:12 ≫ 編集
めぐまま
お出迎えしてくれると嬉しいんですよね♪
のぞいている姿が可愛くってあっちの窓こっちの窓って回ってみたり・・・
かなり不審者っぽいですけどね(* ̄m ̄)ププッ
もう4月だしそろそろ春が来てくれてもいいですよねぇ!
風邪はなんとか・・・(人'▽`)ありがとう
鼻の下がちょっと悲惨なことになってますが~

リンク大歓迎です~(〃▽〃)ポッ
こちらこそリンクさせて下さいませ♪
宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
2010.03.30Tue 22:06 ≫ 編集
めぐままさん♪ですっっ!!
2010.03.30Tue 22:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL