白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 工事中につき

工事中につき

いつもの散歩コースを

今日は傘なしで良かったね~

いつものように チッコしたり

もう食べるトコないって

道草食ったりしながら行くと

でも文句はいいませんよ

ありゃ、工事しとるわ

うちの会社の現場だから

そこ通って川まで行こうと思ったのに
ど真ん中に砂利置いてあるよ・・・ 通れないじゃん

ちょっと遠くなるなー

戻るのもつまんないし、畦道を迂回していこう

「急げー」と言うと喜ぶイヌ

ちょっと迂回しすぎたかしら・・・ ( ≡∀≡)bフ~3

ちょ、ちょっと待って

お、枯れ野に彩り

いいわね、軽やかで

雨続きで畑もドロドロだー (||-д-)イヤーン

かあちゃんは上りませんっ

ドヤ顔で見下ろされた・・・ (大きくしてみると口元が「ふふん」って感じ)

曇り空は飽きました

今日もこんな空かーー


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
工事も最後の追い込み?
後少ししたら、このどんよりした
空から白いものが落ちてくるのね。
道草コースも違ってくるのかしら?
2012.11.09Fri 20:49 ≫ 編集
No title
こんばんはー^^

すごい斜面を登ってるー!!!
チョビだったら登れないな~きっと(笑)
登り切ったたつのすけクンは本当に誇らしそうな表情~^m^
かわいいなぁ♪♪

しばらく工事はかかるのかな?
お散歩コース、変更で新しい発見やお手紙あったかなーたつクン(≧▽≦)
2012.11.09Fri 22:18 ≫ 編集
No title
たつのすけくんの周りは、自然がいっぱいでいいなぁ
登ったり、眺めたり、草クンクンしたり、食べてみたり…
いつも、たつのすけくんの表情、楽しみに見てます

大和は、植物、土にアレルギーがあるので、
散歩コースは道路が多いんですが、
最近、ちょっとアレルギー良くなったので、
草食べたり、においかいだり、楽しんでます

お気に入りのバー、早く探そっと!
2012.11.09Fri 22:48 ≫ 編集
ツブシオさん
こっちは冬でも平気で工事が発注されます
どう考えても除雪の分、経費と時間の無駄だよなーと思います
夏のいい時期にもっと工事出してくれよ!!ですね
雪が積もってくると歩けなくなる道草コース
雪の上を歩けるぐらい固くなるまでは除雪した道路しか歩けません(泣)
2012.11.10Sat 13:35 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
チョビちゃんには、もーっと凄い傾斜に見えるでしょうねぇ
ワタシも上れませんもん・・・いつも得意げに見おろされます
迂回した畦道コースにはキツネが歩いてるのをよく見かけるとこで
キツネの置手紙に大興奮で大変でした(´Д`ll)ハハッ
2012.11.10Sat 13:57 ≫ 編集
こゆきうさぎさん
実家は農家でしかも道路の行き止り
川も近いし犬の散歩には最適のところです
呼んで帰ってくるならノーリードでも問題ないくらいです(帰ってこないけど)
大和くん、少しずつでもアレルギーが良くなって
お外散歩を楽しめるようになるといいですね
たつのすけの元気玉を送ります!
2012.11.10Sat 14:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL