白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 柴にチョウドイイ

柴にチョウドイイ

10月になったと思ったら、もう11日! 早っっ!!
毎日忙しいばっかりです

遠くを眺めながら草を食う、所要時間倍増

たつのすけ地方 すっかり涼しくなりました  今朝の気温8℃

草むらに突っ込んでくのがスキ

活発度割増なイヌ

かあちゃんの靴の中は種だらけ

楽しそうに草むらの中を飛び跳ねます

『躍動美』ですな

そういえば、旭川のお散歩で会う黒柴のふくちゃんとココアちゃん
夏の間、お母さん達が 「歩かないのー」 なんて言ってたのが
昨日ココアちゃんに会ったら 「もう2時間歩いてる」 って言ってた
黒いと暑いもんねー (そうなのか?)

影、上半身はカッコイイ

イヌにちょうどいい季節の到来

イヌが楽しいと、かあちゃんも楽しい

すんごく楽しそうだもんね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
ほんと〜気持ちいい季節になりました。
うちも、エンストしなくなりました。

これからは雪が降るまでの間、
散歩に一番いい季節かしら?
雪が積もると人間は、チト辛いかな?
2012.10.11Thu 12:21 ≫ 編集
No title
また寒い冬が来るんですね。
雪景色とたつのすけくんのショット楽しみにしてま~す。

そうそう~さつきもこの夏、毛を触るとすごく暑かったです。
黒柴は夏より冬の方がいいのかもね。
2012.10.11Thu 23:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL