白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 雨だった日

雨だった日

今日も雨降りです  (←火曜日のこと)

前日もすごい雷

昨日も雨降りでした  (←月曜日のこと)

「雷で家が揺れた」母談

中学校のグランド

テレビのブースター(ての?)壊れたんだって

自由に伸びすぎじゃない? と思われるカボチャ

イヌはカボチャは食べない

実が生っとる
カボチャの葉っぱがダイスキなたつのすけ
でも、よそ様のは食べないよーに



日曜日にとうちゃんに家シャンしてもらったのに・・・
洗犬後の雨の確率高し (マウスオンで 「ほら真っ白」 のアピール)

セロリっぽい苦味と香りがあるらしい

好きなだけ食べていいカボチャエリア (実家の畑)

雨の日色の風景

11日にアップしようと思ってた写真と記事でした


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

訪問くださりありがとうございます
お返事も出来ませんでごめんなさい


Comment

No title
こんばんは^^

洗車洗犬後の雨率って~(笑)

たすのすけクンの真っ白アピール♪♪
喉からずーっとキレイな真っ白!
撫でたいv-10

カボチャの葉、甘いのかな?(興味津々^^)
たつのすけクンは実より葉派?


中学校のカボチャは何かのオブジェみたい☆

2012.09.13Thu 22:39 ≫ 編集
No title
カボチャの葉、トゲは痛くないかしら?
そんなことは気にしないワイルドな
たつのすけくんだったかな?

北海道の方が雨続き、本州は雨なしのカラカラ・・・
その雨、こっちにふってちょうだい。
2012.09.14Fri 12:42 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
せっかく洗ったのにー(泣)っての多くないですか?
たつのすけは背中は淡赤ですけど、内側(?)は真っ白です
柔らかい毛が密集しててナデナデしても気持ちいいです♪
カボチャの葉はセロリのようなフキのような味らしいですよ
中学校のカボチャは不思議なくらいキレイに伸びてました
実家の伸び放題とは大違い(笑)
2012.09.16Sun 16:24 ≫ 編集
ツブシオさん
ワタシもそう思ったんです
顔をしかめながら食べるのでひょっとして痛いのかも?
たつのすけ的にはすごく美味しいらしく
ダメだよ!って引いてもかなり頑張ります

今年は「局地的」ってのが多いですね
降りすぎもカラカラも作目への影響が心配です
2012.09.16Sun 16:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL