白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ちゃっちゃと

ちゃっちゃと

月始めは会社で安全会議があるので、いつもより1時間早い

目も覚める青さ

早い分、少しか涼しいかと思ったらすでに暑いわー
でもすんばらしくキレイな青空

「カエルがいるよー」で見にくるヤジ柴

用水路の水もなくなって わずかな水溜りにカエルがいたよ
早く脱出しないと干からびちゃうねー

お日様の光も強烈

残暑が長いたつのすけ地方 まだちょっと続くみたいでゲッソリ

草はまだ朝露で濡れている

いつものサラダバースポット

斜めだから下から食べたらいいのに、と思う

長いんだよねー

最近 近間のピントが合わないわぁ

遅いよー 暑いよー はーやーーくーーーーぅ

胴も長いわぁー

あー どっかり座り込んじゃってるし・・・
ご飯やオヤツもあげてから食べ出すまでに時間がかかり
「おいで!」 っつっても来るまでに時間がかかり
何するんでも時間のかかるオトコなのだ (とうちゃんそっくり(o-∀-))ンダンダ)

緑もやたらとキレイ

ちゃっちゃとやろうよ! ちゃっちゃと!!

見た感じはもう秋です

秋もちゃっちゃとこないかねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

我が身を・・・
ぷぷっと笑いながら、我が身を振り返り反省。(^_^;)
2012.09.04Tue 00:08 ≫ 編集
No title
そうよね・・・男はそんなもんみたいですよ。
用事をお願いしても(←言いつけじゃなくて、お願いね)
やるまで時間かかるもの〜
2012.09.04Tue 08:50 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.04Tue 09:16 ≫ 編集
No title
あ~、このコトバ、
耳、痛いです
耳、タコです
胸、グサッです
足、ヨロヨロです

世の女子どもよ、
男子は、みな、ナイ~bububuであるぞよ。
2012.09.04Tue 09:24 ≫ 編集
ハナの父ちゃんさん
ふふふ、反省すべき点が思い当たりますか?( *´pq`)
2012.09.05Wed 14:55 ≫ 編集
ツブシオさん
どちら様もこんな感じですか( '∇')ウフフフ
ワタクシ、イヌに関しましてはかなり気長に待ってあげるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012.09.05Wed 15:11 ≫ 編集
nonojirouさん
「ちゃっちゃとっ!!」がグサグサささってますねー
そうですかーnonojirouさんにもお馴染みの言葉でしたかー
うちの男子もナイ~bubuなのでね
やさし~く言ってあげてますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012.09.05Wed 15:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL