白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 雨に濡れる

雨に濡れる

明け方 雨の音で目が覚めた (また寝たけど・・・)

傘差してても濡れるー

散歩の時も 傘にあたる音がバタバタとうるさいくらいの土砂降り

あ、なんか転がってる

でかい水溜り  いっぺんに降りすぎ

気付くかな?

そこにコロコロ落ちてるのなんだろ?

そう、それ

ジャガイモのちっちゃいのか、な??

拾い食いもスリスリもしないオトコです

ずぶ濡れイヌ  地肌が透けて黒い顔

クレオメ 「あけおめ」 みたいな

冬は寒いし  夏は暑い  雨降ればずぶ濡れ
そういったことも必要だよね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださり ありがとうございます

FC2でサーバーが移設されてから、文字が小さくならなくなった
『・サーバー移設後は文字コードが「euc-jp」から「utf-8」になります。』
ってのがなんか関係あり? よくわかりまっしぇん


Comment

No title
北海道まで、亜熱帯気候に
なってしまったのかしら?

文字コードは、関係ないような気がしますが・・・
ブラウザは自動判別だし・・・・う~ん?
2012.08.23Thu 17:20 ≫ 編集
No title
いつも ののじろうがお世話になってます。
ののじろうの娘です。中学3年生です。
最近島根では 雨がふらなくて 宍道湖に草みたいなものが
大量発生してましたが ここ一週間ようやく 夕方頃に降るようになりました。
ののじろうと 車に乗っていると 雨が車の屋根にゴンゴン言って、正直うるさかったりもしますが、
それにくらべて たつのすけくんはワイルドに ずぶ濡れですね(笑)
風邪引かないように気をつけてくださいね。怪我治ってよかったですね。
では またきます。さようなら。
2012.08.23Thu 18:09 ≫ 編集
No title
たちゅ兄たん、こんばんは~^^
堂々の一位返り咲き、おめでとうでしゅ!
水も滴るイイオトコですね~♪ by伽羅 v-283
2012.08.23Thu 22:22 ≫ 編集
水も滴る
まさに水も滴るいい男って感じデスね。(^。^)
雨降りも自然って事で・・・
でも、やっぱり晴れた日の公園で思いっきり走らせてやりたい!!(ハナは水たまりにすら入れない位の水嫌いなので)(^。^)甘やかし過ぎでしょうか?
2012.08.24Fri 10:28 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.24Fri 11:11 ≫ 編集
ツブシオさん
温暖化のせいで米どころも北海道になりつつある近年です
農作物の特産地もズレてきたりして・・・

どうすれば?とちょっと検索しただけで「まぁいいっか・・・」って
PC関係、脳がフリーズしてしまうワタクシです( '∇')ウフフ
2012.08.24Fri 14:11 ≫ 編集
nonojirouさんの娘さん
あら、嬉しい♪ コメントありがとうございます
最近は雨の降らないところ降り過ぎるところ、極端ですよね
なにごとも「ほどほど」でお願いしたいところです
たつのすけは雨だろうと雪だろうとおかまいなしですよ
ワイルドなのか鈍感なのか微妙なところ( '∇')ウフフ
また遊びに来てくださいね
娘さん撮影の画像、とてもイイっ!と思いました♪ 好きです
2012.08.24Fri 15:52 ≫ 編集
くろ?
たつのすけクンの地肌って黒なの?
毛が抜けると別の動物になりそう。
でも想像すると楽しい。

くだらないコメントでスミマセヌ。
2012.08.24Fri 16:08 ≫ 編集
llamaさん
伽羅ちゃん、ありがとうでしゅ!
ランキング上位だといろんな方に見てもらえる確率があがりましゅからねー
(↑なぜか赤ちゃん言葉になってしまう不思議現象)
ワイルドなオレ、みんなに見てもらいたいぜぇ~
伽羅ちゃんもポチッと応援に行くぜぇ~♪ byワイルドたつのすけ


2012.08.24Fri 16:09 ≫ 編集
ハナの父ちゃんさん
たつのすけも水溜りは避けます(その基準が私にはわかりませんが)
ワタシも「濡れたくないから行かない」と言えば行かないんですけどねー
残念ながら全天候型犬なようです
あと、初めてのワクチンの時に獣医さんに
「なるべく外の空気に触れさせていると強い子になるよ」って
なので、平日の昼間は実家で外犬です!(夏だけ←この辺が甘いかも?('∀')ハハ)
2012.08.24Fri 16:24 ≫ 編集
watanabeさん
そうなんです顔は地黒なんですよー
でも身体は肌色なのでどのあたりが境目なのかしら?ブチ??
口の中もブチなんですよ!
ワタシも毛がなくなるとどうなってるんだ?って気になる事項ナンバーワンです
でも確かめてみる勇気はないんですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012.08.24Fri 16:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL