白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 夏延長

夏延長

昨日は32.8℃の真夏日だった旭川
いやーもーいったいいつまで暑いのよっっ!(#-`д-)ムキー って思って
去年と一昨年の今頃の記事を振り返ってみた

朝から陽射しが濃いー

・・・同じだった (「朝から26℃」とかって書いてあったよ)
そうか、夏が長くなったのか (o-∀-))ナルホド そりゃ暑くってもしゃーないや

見た目は秋

なんとなく秋っぽいのは  気のせい 気のせい

もう大丈夫、なような?

そんな夏真っ盛りの中 元気に駆け回るたつのすけ
怪我をしてから1カ月が経ちました

しばらくこない間に草だらけ!

今日から、川へIN も解禁です

奥へ行ったっきり出てこないよー

怪我をした時は、もう今までみたいに駆けれなくなるんじゃないか? とか
じいちゃんになってこれが原因で歩けなくなったらどうしよう・・ とか

長いんだよねー

イロイロ考えては落ち込んでたかあちゃんだけど
過ぎてみると、それほど大それた怪我じゃなかったのかもしれないな

白飛ぶわぁ(。-`ω´-)ンー

でも そんなもんだよね だって 親バカ だもん ( '∇')ウフフフ

真っ白なイヌにみえる

あとは 早く毛が生えるといいなー


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださり ありがとうございます

Comment

No title
久しぶりに、青空バックのたつのすけくん!
キミには、青空がにあうよ〜
2012.08.22Wed 17:13 ≫ 編集
格好良過ぎ
青空と大地とたつのすけ君、格好良過ぎ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暑さ寒さも彼岸までと申しますから、あと一ヶ月くらいでしょうか?(T_T)
2012.08.22Wed 20:16 ≫ 編集
最後の写真!
ノックアウト!です。
たつのすけ君は、¥「オー今僕を撮ってくれている」ってわかってるんでしょうね?!
可愛くて格好良くて最高のポーズですね。
2012.08.22Wed 20:35 ≫ 編集
No title
可愛いですねー(゚∀゚)(゚∀゚)
癒されちゃいました!
たつのすけ君に元気を送るはずが、
私が元気にさせてもらっちゃいました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
2012.08.23Thu 12:01 ≫ 編集
ツブシオさん
久し振りの小川まわりの畑コースです♪
夏の濃い青空でしたー
2012.08.23Thu 17:25 ≫ 編集
ハナの父ちゃんさん
「青空と大地とたつのすけ」 白柴たつのすけのテッパンですよ(笑)
今朝は気温18℃・・・気候に振り回されている感じです
そしてあと3カ月半もすれば初雪です(気が早い・・・)
2012.08.24Fri 13:15 ≫ 編集
周平さん
めずらしく前向きポーズです
坂を駆け上がっていって得意げにドヤ顔( *´pq`)クスッ
近距離でカメラを向けると顔をそむけるんですけどね
遠くからだとOKみたいです
2012.08.24Fri 13:24 ≫ 編集
MK**さん
MKさんからの元気もたつのすけの力になってますよー
皆さんにみてもらいたい!って気持ちがたつのすけを走らせます( ̄∀ ̄*)
元気が一番ですねー
2012.08.24Fri 14:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL