白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 浜頓別行きの花とななえ

浜頓別行きの花とななえ

昨日の朝 納屋の中でラッピングをまっている花たち

車に揺られて3時間半くらい?

は、浜頓別店行き??
(浜頓別町はオホーツク海側の上(北)のほうにあって、深川からだと200kmちょいくらい)
ずいぶん遠いところまでいくのね、あなたたち・・・

たつのすけを迎えに行った夕方
「あー母 花とってるのねー」 とながめてたら、 あ! ななちゃん!! (右下に)

ターシャテューダー風?

急いで車の窓から撮りました  んもー 可愛いヤツめ

この時で6時半頃

浜頓別町へと旅立つ花たち

ひたすら花束をつくる母とmiyaちゃん

ダリア 「黒蝶」 だったっけ?

何時まで働くんですか・・・

母がとっていたガラガラソウ (正しくは 「ムギワラソウ(帝王貝細工)」 ) も さっそく仲間入り
あそこは趣味の花畑かと思ってたら、それだけじゃなかったのねー

帰る前にハウスでアロエを探してたら 「チリン」 という音 振り向くと

なぜイカ耳ー?

ななえがハウスのパイプに上手にのっかってたよ 段違い平行棒?
このあと手前のパイプを飛び越えた

水滴をまとって可愛かった♪

そういえば、 朝も花を撮ってたら

いつからいたんですかー?

ななえが下にいたんだった

神出鬼没のななえです


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
ななえちゃんに監視されている?
「私ともたまには遊んで!」
だったらいいなぁ~
2012.07.27Fri 20:20 ≫ 編集
No title
ウォーリーをさがせ!みたいに
ななえちゃんをさがしました。
かわいい。
2012.07.27Fri 23:06 ≫ 編集
No title
ななえちゃんが登場すると 気持ちがルンッと弾みます^^
2012.07.28Sat 00:23 ≫ 編集
監視中!!

「おっ ぜしかが来たよ
「粗相して、花を潰さないか監視しないと
……なんて 思って居たりして
2012.07.28Sat 15:02 ≫ 編集
No title
こんばんは^^

色とりどりのお花がきれいです♪
ななえちゃん、写真のアングルなのか
チョット拗ねてるみたいに見えますね~
「勝手に撮ったわねーマネージャー通してよ!」って言ってるのカモ(笑)
2012.07.29Sun 22:22 ≫ 編集
ツブシオさん
「遊んで~」なら可愛いですけど( ∇)フッ
「なにやってんの?」のほうですね
よくここにいるのがわかったね!ってほど現れます
2012.08.03Fri 13:25 ≫ 編集
みんこさん
かわいいでしょ!
こういうところがニクイんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012.08.03Fri 13:31 ≫ 編集
クウーママさん
ワタクシも発見すると「いや~ん、ななちゃん♪」ってなりますよ
次は可愛らしいななえをお届けしますね
2012.08.03Fri 13:33 ≫ 編集
テツままさん
そう、監視されてますね
または「また白いうるさいヤツを連れてきやがって」だと思います
イヌは気を使ってくれますが、ネコは嫌なものはイヤ!ですね
2012.08.03Fri 13:36 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
えーと、ななえは基本的に目つきが悪いです
そして常に怒っている感じです(ワタシには・・・)
またこの怒ってる顔が魅力的なんです( ∇)ウフフフ
2012.08.03Fri 13:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL