白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ たつアルバム 111202

たつアルバム 111202

また冬に戻りました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドウブツの足あと

だって今日はまたすんごく暑いんですもん

ほぼキツネ

本州の方からすれば 「そのくらいの暑さ」 なのだと思いますが
ワタクシ寒さには強いけど暑さにはめっぽう弱い道産子
寒けりゃ着ればいいけど、暑いのってどうしょうもないですもんねぇ・・・
脱ぐのにも限界あるし

川へと続いていました

あーー涼しそう


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

いつもコメント頂戴いたしまして、ありがとうございます
とても嬉しく拝見させていただいています (なんだか堅苦しいわ・・・)
もーポチ逃げばかりでゴメンナサイ


みんこさん これでしたでしょうか? → さよなら もずく酢臭
2010年8月8日の記事でした 覚えていてくださって嬉しいですわ(〃▽〃)ウフフ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26Thu 17:02 ≫ 編集
No title
こちら本州は、昼間歩くと・・・・
死にます!
っていうか、外に出るとクラッ~とします。
今日は本当に暑かったですよん。
たつのすけくん、北海道でよかったわよ。
2012.07.26Thu 20:09 ≫ 編集
No title
あれ 道産子って
 暑さ 寒さに 弱いと 思うけどね
  涼しい 写真 ありがとうございます
   暑いよ~~
2012.07.26Thu 21:27 ≫ 編集
No title
こんにちはー^^

涼みました♪
宮城も昨日梅雨明けで今日は30度オーバー!
先週、もう秋?って位に冷えたので
今更、夏と言われてもと体がグッタリでした~

私もたつのすけクンと一緒に雪風呂(笑)に漬かりたぁい(≧m≦)


もずく酢臭疑惑で洗われた、たつのすけクン^m^
諦めの表情がツボです☆
2012.07.27Fri 16:49 ≫ 編集
No title
ワタシの部屋
夜でも30℃以上あります
ムレムレです・・・

お犬様の部屋しかエアコンがないので
アイスノンが手放せません!

はぁ・・・
2012.07.30Mon 00:48 ≫ 編集
ツブシオさん
暑くて寝られないー!って言ってたのも3日くらいでした・・・
また「朝夕は涼しく」に戻りました
ホント申し訳ないですが、北海道でよかったです
2012.08.03Fri 11:46 ≫ 編集
北海道のくまさん
あれ、道産子って寒さに弱いんでしたっけ?
あーそういえば、外の寒さはいいけど、家の中が寒いのはダメですね
半袖でアイス食べられるくらい暖かくないとねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012.08.03Fri 11:51 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
暑かったり涼しくなったりで身体のほうがついてけませんね
あー職場のエアコンにもやられます(キンキンに冷えてる・・・)
雪風呂が恋しいですね
チョビちゃんなら「つかる」より「泳ぐ」になっちゃいますねー( *´pq`)フフッ
シャンプーされるたつのすけ、無の境地です
2012.08.03Fri 12:00 ≫ 編集
にゃんたさん
うはー30℃以上ですかぁ!? 寝ながらにして汗だく・・・
お犬様の部屋にお泊まりしたいですね
人間はガマンしてもワンズはかわいそうですもんね
うちもとうとうエアコンか?と考えてるうちに涼しくなってきました
2012.08.03Fri 14:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL