白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 草食系

草食系

今朝のたつのすけ地方 雨です
(ワタシの)足が濡れるので、人里コースを行きます

ふんふ~ん♪

行きは舗装道路をスタスタ進みますが、帰りは必ず寄り道

おはようございまーす

「餌場」 があるからです

モーニングセットひとつぅ

たつのすけの主食は ドライフード80gに何かトッピングしたのを1日1回(夜)
2日に1回くらいしか食べません  しかも残すし

あーーん

まぁ、実家でササミジャーキーとかおやつはもらうけど
そんなにたくさんでもないしねぇ

くぅー 耳にカキーンとくるウマサだねぇ

たつのすけ的には 「草」 が主食なのかもしれません
そのうち 体に黒い毛が生えてブチになるかもね  オマエは牛かっっ!∑L(`ω´L)

観賞用花畑

昨晩の雨風で実家の花畑では、コケコッコーの花が斜めになってましたー
重そうだったもんなー

タチアオイっていうんですね

これは昨日の朝に撮ったヤツ

まさにハチキレル

んもー信じられないくらい可愛いツボミ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

ワタクシの知り合いでとても山好きが方がいて、昨日も 「利尻へ行く予定だったけど、近間の山で黒岳」 って・・・
黒岳が近間かいっっ!!って突っ込みを入れたくなるような、パワフルな人なんですけどね( ∇)ウフフ
ブログをされているので是非立ち寄っていただきたい! そんなことをふと思った今日でした
山の花や動物の写真、そして人柄の滲み出る文章が楽しいですよ

リンクにも入ってますが 『山のうえで』 シケさん とこです


Comment

No title
たつのすけくん、小食なのね。
うちは70gずつ、朝晩2回です。
おやつはめったなことではあげませんけど・・・

草ばかり食べていると、
うんPがヤギさんのようにコロコロにならぬかと
いらぬ心配をしてしまいます。


山の写真、それに高山植物の写真、
いいですね。
2012.07.12Thu 18:30 ≫ 編集
はじめまして(*^_^*)
函館から、おはようございます(^o^)
やはり自然の中で育っている犬は、格好良くて幸せそうですね~(^O^)
我が家の白柴も、走らせたいなぁ~

綺麗な写真ブログ、毎日楽しみにしています。
2012.07.13Fri 08:01 ≫ 編集
No title
こんばんは。
草食系男子のたつのすけくん!
過去の記事にもお花をパクッとありましたね(笑)
牛模様の柴犬いいかも~
でモウォ~角はいらない…

コケコッコーの花?この呼び名知らなかった!




2012.07.14Sat 01:23 ≫ 編集
ツブシオさん
小さい時から小食です、それが心配の種だった時もありましたけど
獣医さんが「食べたくなったら食べるから大丈夫ですよ」って言われました
おやつも「食べなーい」って断られたりするんで
あんまり食に興味がない?? 拾い食いの心配がいらないのでいいですが・・・
草はホント牛のように食べます
ふふふ、うんPは普通です(いいのしますよ!あ、量は少ないけど)
「山のうえで」に訪問とコメントありがとうございます
元同僚でもある大好きな彼女です
2012.07.14Sat 22:48 ≫ 編集
キャサリンさん
コメントありがとうございます♪
函館ですかー久し振りに行きたいですねー
たつのすけを連れて函館の風景を撮りたいです
白柴ちゃんを飼われているんですね!どんな子なのかしら?
2012.07.14Sat 22:54 ≫ 編集
TOSIPAPAさん
「コケコッコーの花」ってメジャーじゃなかったですか!?
子供の頃に花びらをおでこにくっつけて「ニワトリー」ってやりませんでした?
田舎だけかしら・・・
たつのすけって顔のあたりは地黒で体は肌色なんです
毛を剃ると牛になるかもしれません
2012.07.14Sat 23:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL