白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ イカ耳ネコ

イカ耳ネコ

散歩から戻ったたつのすけを繋いで
「んじゃ、よろしくー」 って言うのに、母を捜していたら (どっかで仕事してる)

おや、ななちゃーん

ななえちゃん発見!

またそんな顔してー

おはよう! ななちゃん♪   ・・・ なんだろう そのイカ耳

丸い手が可愛いよね♪泥に染まってるけど・・・

ワタクシ何もしておりませんが・・・
なんだか怒ってる風のななえをそっとしといて、草取りをしていた母を探し当て
「んじゃ、たつ置いてくからヨロシクー、寝坊して弁当ないからお昼もヨロシクー」
なんて話してると

スリスリかっっ!!

何してるか見に来たな  しかも甘えてるし

パーフェクトな無視

そして またプイーーッと

どこでも寝転がるネコ

もとのところへ戻るのでした

泥色手足のイヌ

たつ、ななえ姐さん あいかわらずだね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます

Comment

No title
にゃはは・・・まさしく「イカ耳」じゃ!
うちのは、この耳になると間違えなく「噛みつき」に来ます(笑)
スッポンみたいな奴です。
でも、私にだけは甘えます・・・あのギャング、ななえ姐さんといっしょです(爆)
たつくん、構わず放っておきましょ^^
2012.07.05Thu 14:58 ≫ 編集
No title
お久しぶり、ななえちゃん!
相変わらずのクールビューティ!
そうよ、それが猫ってもんですよね。

うちは、毎日このイカ耳をする子がいますわ(笑)
2012.07.05Thu 18:21 ≫ 編集
No title
ななえちゃん相変わらずの風格で~(笑)
思わず目をそらしたくなります…

たつのすけ君はななえちゃんの事どう思っているのだろう?

2012.07.05Thu 18:32 ≫ 編集
No title
ななえちゃんだ。
ムチムチして、イカ耳(笑)
うちにもイカ耳の見本みたいの、いますよ。

また登場してね。
2012.07.05Thu 23:03 ≫ 編集
llamaさん
この「イカ耳」が好きでしてね~わざと怒らせたくなります
だからかしら?すでに警戒されてたのかー
怒りんぼの時も甘えんぼの時も可愛いですよねぇv-398
イヌとは違うネコの魅力ですね
2012.07.06Fri 14:08 ≫ 編集
ななちゃん
ななちゃん貫禄ですね。
実家は私の家。

たつのすけくんはビジッター。

人も動物も我が家では強く、他所では遠慮しますね。
そんな傾向は ななちゃんやたつのすけくんにありますか。
(応援)
2012.07.06Fri 14:40 ≫ 編集
ツブシオさん
うふふふ、エビイカちゃんですね~(←あら、おいしそう)
クールでキカンボ、女子のほうがネコらしいですかねぇ
2012.07.06Fri 16:38 ≫ 編集
TOSIPAPAさん
気の強いオンナは苦手ですか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
たつのすけはななえと二人きりだと手を出しませんが
ワタクシがいると追いかけ回します、そしてパンチくらってます
手加減してくれてるようで、負傷したことはありませんがね
2012.07.06Fri 16:45 ≫ 編集
みんこさん
そうなんです、ななちゃんポヨポヨなの
そしてきーちゃんより顔がでかいです
そうだ!くーちゃんのイカ耳はどうなるのかしら?
妹のとこのスコのたいぞうはちょっと浮いた感じになります
2012.07.06Fri 16:56 ≫ 編集
ijinさん
家の中ではたつのすけに追いかけられて(←遠慮なしです)
机とか椅子の下に避難しては嫌ーーな顔をしています
ななえ的には「私の家なのに」と思ってるでしょうね
なのでたつのすけを連れてくる私も嫌われてるかも・・・
2012.07.06Fri 17:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL