白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 別角度から

別角度から

田んぼの水の吐口からジャバジャバ出ている水が気になる たつのすけ
いつもは畦から身を乗り出して覗き込んでるのが

慎重に近づく

何を思ったか このたびは内からアプローチ

稲はまたぎます

今回は 落っこちた んじゃなく おもむろに入水していきました

水の中の足が見えるもんね

透き通った水に朝の光がキラキラ反射してきれいだったもんねぇ
なんとなく入ってみたくなる気持ちわかるよ かあちゃん (入らんけど)

イヌには暑いかな?

ここんとこ好天に恵まれている たつのすけ地方
朝夕の散歩は最高に気持ちがいいです (昼間は暑い)

笑ってるもんね

北海道 いい季節ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)