白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 病院と公園

病院と公園

先週の土曜日、フィラリア症の予防薬をもらいに病院に行ってきました
6月から9月までの4カ月分です (毎月15日ってなってたけどまだいいのか??)
先生に 『いい筋肉ついて かっこよくなったなー』 って褒めてもらった

巻き尾復活

でも、気になってた首の後ろんとこにできてたイボ(?)を治療してもらってるとき
「ヒィーーン」 って鳴いちゃったから 『気は小さいなー』 ってばれちゃいました

すごいね、どこ行っても花だらけ

すっかり気落ちして(?)尻尾だり~んの坊ちゃんのために 常盤公園に寄りました

白いのとピンクのと

草っぱらが花だらけになってるーー

木陰でスポットライト浴びてた

日差しに輝くオレンジのツツジ

スズラン鈴なり

真っ白でちっちゃくて上手く撮れないスズラン

日陰は風が通って涼しい

白いイヌと黒すぎるオット (撮りづれーー もちろん、イヌ優先)

何を真剣に見てるのかー?たつのすけの道草食いくらい長い・・・ 団員になりたいとか?

広場にオートバイサーカスやお化け屋敷の小屋ができてました
あー護国神社のお祭りかぁー (← 護國神社慰霊大祭 6月4日~6日)

揺れる光と影♪ だったんです

光と影のコントラストが美しく  風が心地よい常盤公園でした


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
訪問くださりましてありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)