白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 黄色いヤツとオレ

黄色いヤツとオレ

オレの道に 黄色いヤツがいた

去年はここに赤いポピーが咲いてたんだよね

「あれ、スイセン咲いてるねー」 ってかあちゃんが言ってたな
オマエ 「スイセン」 か? (かあちゃん花の名前はテキトーだからな・・・)
  
独り咲きエリアなのかしら?

ナンでこんなとこにポツンと独りなんだ?  気になるじゃないか

汚い足でカキカキしてます

今日は黄色いヤツのせいで寄り道が多いな

花はもっと上ですよー

「ほらぁ、菜の花咲いてるよ! 見てごらん」 って言われたってなあ・・・

なーんか視界に入ってくる白い物体

オレの鼻を動かすのは花より ダンゴ 草だ  モシャモシャ

うひひ、可愛い♪

早く先 (のサラダバー) に行こうぜ かあちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
春は、黄色より始まるのよ。
そいで次はピンクなのさ~
たつくんは、どっちがいいね?
2012.05.15Tue 22:10 ≫ 編集
ツブシオさん
タンポポ、菜の花、えーとあとは名前わからん花
確かに黄色い花がめだちます
春のお日様に似合いますよねぇ、元気が出る色v-353
たつのすけは食べられる草・・・かな
2012.05.15Tue 22:49 ≫ 編集
No title
リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
2012.05.16Wed 11:31 ≫ 編集
森乃あささん
オッケーですv-353
ワタクシもリンクさせていただきまーすv-398
2012.05.17Thu 17:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL