白柴たつのすけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 緑わさわさ

緑わさわさ

気温10℃ ちょっと風がひんやりな 今朝のたつのすけ地方

水の入った田んぼと撮ろうとバックしたら、畦から滑り落ちた・・・ので下から

薄い青空

ここはまだ水入ってないね

田んぼの畦にタンポポ

時間制限付き食べ放題だぜぇ

成長著しいたつのすけのサラダバー
いや~ホントどんどん増殖してる すぐに入り込めないくらいワサワサになるんだろうな 

ワイルドだろぉ~

食べたくないけど食べてやる みたいな顔

1㎝くらいの小ささ

坊ちゃん待ちの間にちっさいの見つけた カキドオシだっけ?

わざわざ入水しなくても・・・

サラダバーの次は ドリンクバー

走るのにちょうどいい感じ(←走っちゃダメ)

秋撒き小麦 (たしか・・・) の畑も青々してきた

速くて写らん!

ちょっと追いかけてみたらスイッチ入っちゃった

かかってこーい!!

ヤル気出させといてナンだけど 時間切れです(; ̄ー ̄)ゞわりぃわりぃ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます


Comment

No title
サラダバーに、ドリンクバー
最後は・・・ドッグラン!
フルコースだけど、時間が足んなかったのね、残念。

麦は、うちの猫どもの大好物です。
2012.05.09Wed 17:13 ≫ 編集
キラキラした緑の中、楽しそうなたつのすけくんを見ると私まで楽しい気分になれます♪
2012.05.09Wed 18:51 ≫ 編集
ツブシオさん
特にサラダバーは長いですよー
「もう行こうよ」って言わないといつまでも食べてるかも・・・
散歩の時間を増やすためには①早起きする②オットの弁当を作らない
どっちかなんですけどねー(。-`ω´-)ンー
2012.05.10Thu 14:38 ≫ 編集
kyokoさん
ありがとございます♪
ワタシもなんですよー!悩み事も疲れる事も色々あるけど
カメラを持ってたつのすけと散歩しているときは楽しいですねv-398
何もしないでズーッと散歩してたいくらいです(。-∀-)ニヒッ
2012.05.10Thu 14:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL