白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ サラダバーはじまりました

サラダバーはじまりました

GW最終日は実家にシビック号のタイヤ交換 (今頃か!?みたいな・・・) に
オットがタイヤ交換してくれてる間にたつのすけとお散歩 ( *`艸´)ウシシシ

先週はまだ雪があったのにね

用水路に水が入りましたねー  田んぼも起こされてる

どこもかしこも「いつの間に!?」って感じ

茶色かった地面も緑に

牛のようにモシャモシャ食ってる

そして サラダバー開店です

マーキン中

ますます道草が長くなるねー

のんびり風景♪

気温は16度くらい 散歩するにはチョウドイイ

暑いと顔がシワシワになるよね

毛皮族にはもう暑いですかね?

んーー それ、飲んでイイ水?

自発的に水分補給してました

今日は雲が楽しい空

GW後半はお天気が悪くて、この日もお散歩中だけの晴れ間

石狩川の水はまだ多め

この後、冬タイヤを洗ってたら雨が降りだし風も・・・
「風邪をぶりかえしちゃうから」 を理由にやめて帰ってきました

空とオレー(マンネリ化・・・)

なぜか父のフィット号と母のフィット号の冬タイヤも私に洗われるのを待っている
来週もタイヤ洗いだーーー


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
こんにちは\(^o^)/
つくしが生えてるとか良い環境ですね!!
都会に出てきてから見たことないですよ(´;ω;`)
田舎が恋しくなりました・・・WW
2012.05.07Mon 14:29 ≫ 編集
No title
はじめまして♪
もうすっかり春ですね~
青い空にグリーン、たつのすけくんが映えますね!
草をもしゃもしゃ食べてる姿が可愛いです~(^^)
2012.05.07Mon 19:54 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07Mon 22:16 ≫ 編集
トイプードルさん
実家が農家なのでね、犬の散歩にはもってこいの場所です
子供の頃は何にもなくてイヤだった実家町
大人になると一番居心地のいいところだったりしますね
せめて画像でお楽しみください
2012.05.09Wed 14:37 ≫ 編集
ぴゃっぴゃのばあやさん
ついこの間まで雪があったような気がしますが
早いですねー緑がまぶしい季節になりました
道草ばーっかり食って運動にならない散歩です(∀)ァハハ・・
2012.05.09Wed 14:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL