白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 春の使者たち

春の使者たち

すっかり初夏な勢いのたつのすけ地方ですが
更新できないでいた間の画像で・・・ 25日、ちょうど一週間前です

少量だと可愛く見える土筆

今年初めて土筆を発見した日でした
「あ、土筆だぁーー♪(人´∀`)☆゚.*。オハツゥ。*.゚]」  で、先へ行くと・・・

団体だと可愛らしさ激減

「ぎゃーー、土筆ぃぃーーー!!∑(゚ロ゚ノ)ノ」  ・・・なんでしょう、量によるこの印象の違い

あ、まだいたんだねー

もう最後の白鳥かなー  羽が光に透けてキレイでした

ホント一週間であっという間になくなった

夏の間は草ボーボーで行けないエリア

何だろな

これもネコヤナギ?  細くて黒っぽい 枝もちょっと太い?

一気に増水して洪水警報が出た

雪解けで石狩川も増水してんなーと思ってたら、この後大変なことに・・・

世界は

あ、可愛い

美しいものがあふれてる

こちらも水滴をまとってなまら可愛かったです
マクロで覗いてみたい世界ですねー

気がつけるうちはまだ大丈夫

一応主役だし  坊ちゃんも載せとこう

ハハにお土産

ぼっきり枝が折れていた柳の木からもらってきた  齧られて折れた風だったけどシカ??


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます


Comment

No title
つくし・・・大軍だとちょっと怖いですね~
そちらはそろそろサクラですか?
こちらは蚊が飛び始めました
今部屋に一匹・・・戦っております
2012.05.03Thu 22:44 ≫ 編集
にゃんたさん
ちょっとだと「あ、可愛い~」ってなるのにね・・・
旭川も桜咲いているみたいです!開花と同時に満開だって!!
ここんとこ異常に暑かったですもん、桜もびっくりだと思います
にゃんたさんのところはもう「蚊」なんですねー
2012.05.04Fri 00:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL