白柴たつのすけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 白鳥とフキノトウ

白鳥とフキノトウ

今朝は時折霧雨な曇り空 (暗い・・・)
田んぼの雪も融けてきて 白鳥たちが休む場所ができました ヨカッタ((-∀- )ヨカッタ

肉眼で見るともうちょっとデカイ

遠いなーーーー もうちょっとカメラに写るくらいまで近寄りたい・・・
と、その時 雪捨場で重機のエンジンがかかる音 (雪山を崩している)

重機じゃなくてワタクシタチ?

ああー 飛び立っちゃった <(TдT*)>ガ―ン

真横を飛んでいった

せっかく休んでたのにねぇ

見送る犬

行っちゃったね  残念

食べごろ?

雪から出たばかりのフキノトウ

食べたことないんだよな・・・

寒そうに咲いてるのもいた

大きくグルッと一回りしてきたんだね

おや? 先ほどの白鳥たちが戻ってきたよ
邪魔しちゃいかんから 帰ろうか

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

道路を散歩してる途中で救急車とすれ違った
「ええーーっっ この先は実家含めて三軒しかないんですけどーー! 父か!!??」

つい撮っちゃった
とビックリして後を追ったら お隣だった・・・ おじさん、ぎっくり腰だって
倒れたとかじゃなくて良かったね (いや、良くはないけど)



Comment

No title
フキノトウ、ころころして美味しそうだわ!

うちの方にいるコブハクチョウは、巣作りを始めました。
そろそろ繁殖の時期なんですよ。
これから、さらに凶暴化しそうです。
2012.04.18Wed 14:15 ≫ 編集
No title
白鳥が 田んぼで 長い旅への 準備の 骨休め してるって
 見たことない人は ビックリでしょうね
  水鳥が 田んぼに いるってのが びっくりだと思いますよね
2012.04.18Wed 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL