白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ たつアルバム 110926

たつアルバム 110926

在庫処分の 『たつアルバム』 ススーッと見流していただけると幸いです
撮影日 2011年9月26日


そろそろ秋ね♪って頃のやわらかい日差し

何か常に時間に追われてワタワタしている感のあるワタクシ (何でだろな??)
が、たつのすけの散歩だけは絶対かかさない
もちろん可愛い犬坊ちゃんの為だけど 自分の為でもある

可愛いなぁー

気分がダークな時や 腹立ってイライラのムキーってなってる時
楽しげに散歩しているたつのすけを見ていると 気持ちがニュートラルに戻っていく
「(とりあえず) まぁ、いいっか」 ってなる


何て名前だったっけなー

そして 元気をチャージしてもらって 「(とりあえず) もうちょっと頑張ってみっか」 って気になる

好きな一枚

だけどここんとこ その 「気」 が長続きしなくなってきた  いくら充電しても充電不足な感じ・・・
ワタクシの内蔵バッテリー充電能力が低下してるのかしら? ハッ∑( ̄Д ̄;) 老朽化か!??


やる気スイッチも壊れたままだしなー
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます



Comment

No title
老朽化なんて、そんなことはないわよ。
持続する時間が短くなったら、こまめに充電すればいいわ。
それが出来ない時は・・・使い切ってからフル充電。
これ充電式電池の基本!
2012.04.17Tue 15:15 ≫ 編集
純真の心
たつのすけくんはぜしかさんを信じて、散歩も自分への厚意と受け取って居るのでしょう。
そんな姿を観れば、人は自分の小さな悩みが恥ずかしいように、思えてくるのでは・・

元気のチャージが長持ちしない。
バッテリーも能力は落ちますね。

ぜしかさんは体が丈夫。
私なんかは体調次第。
体調が好いと、何もかも好い。
悪いとダウンです。

まだまだ、お元気。
受電能力が低下したら、数でカバー。
元気出して下さい。応援して帰ります。
2012.04.17Tue 15:21 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.17Tue 20:47 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.22Sun 14:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL