白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ たつアルバム 110926

たつアルバム 110926

在庫処分の 『たつアルバム』 さらっと見流していただければ幸いです
撮影日 : 2011年9月26日


朝の散歩からかまわず入水

水が嫌いで (パピーの頃に川に落ちたからか??) まったく水場に近寄ろうとしなかったたつのすけ

ホースでジャバーと洗うからいいんですけどね

去年から急に平気になりました

ワタシの朝が更に忙しくなるだけさね・・・

カッパ犬にならんかなー、と無理強いさせた 成果だろうか

でもまぁ、この顔を見たら「しゃーねーか」と思う

去年の洪水でいつもの遊び場に大きな水たまりが出来たせいだろうか

前足がニワトリ

自ら入水してジャッパジャパ遊ぶようになりました (腹の高さまでOKみたい)

うわぁードロドロ(ノω;`)シクシク (クリックして大きくして見てね♪)

楽しそうでなにより  だけど汚れる確率も確実に上がったわけで・・・ 良かったんだか悪かったんだか


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
白だから余計に目立つのよね。
まあ、たのしければそれでいいんですよね。
2012.04.15Sun 14:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL