白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ ストップアンドゴー

ストップアンドゴー

雪解けにはずみがついてきたのか

歩くときは常に前傾姿勢です

「あれ、昨日こんなに出てたっけ?」 ってくらい道路わきの雪も減りました
たつのすけの匂いチェックのポイントも増えます (&長い)

ちゃんと8mあたりでスピードを落とす、学習してるねー

チェック魔を置いて先に進むワタシを急いで追い越してく坊ちゃん
ストップとダッシュの繰り返し

面白ーい♪と思って見ていたら目をやられました

雲のフィルターがかかって お月さんのような太陽

こんなのついてたかなー??

太陽の光でキラリーンと輝いてて気になった 電柱のプレートと何か赤いヤツ
(黄色いのはワタシの手袋)

「楽しい散歩が台無し」って顔ですかね

ブラッシングされてちょっと怒り気味

今朝はハクチョウがコォーコォーと鳴きながら飛んでいました
まだ田んぼの雪は融けてないのよーー


Comment

No title
スットップ&ゴー
春もそうやってやってくるんですよね。

たつのすけくん、早い所
冬用毛皮を脱ぎましょう!
男前アップするからさ~
2012.04.13Fri 18:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL