白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 北国の春

北国の春

しぃらかばぁぁ~ あおぞぉらぁ~~  (間違いなく出てくるこのフレーズ)

中学校の校庭の白樺

いよいよ 『北国の春』 かしらぁ と浮かれる陽気 (気温も1度で暖かい)

同じく プラタナス

昨日は雨降りでした

深川市と旭川市との境界、常盤山

そのおかげで雪のカサもずいぶん減ったみたい

この時期いつも思うけど

札幌では 「積雪ゼロ」 になったようですが このあたりはまだまだですねー

「明日から春です」って

素晴らしい青空に 山 (音江山) が映えてきれいです
出勤してくる途中も大雪山系の山々がきれいでしたー (写真はないけど)

翌朝目覚めたら

地上は再び融雪剤が出現して 汚いです・・・

雪が無くなっててカラッカラ



だったらいいなーって

気持ちいいーーーーーーーーーー

たつのすけの毛も「明日から夏毛です」って・・・(以下省略)

どやっっ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
「どや~」の顔、カッコいいぜ~たつのすけくん。

春は、もうじきですね。
2012.04.12Thu 12:54 ≫ 編集
No title
こんにちは☆
雲一つない青い空と
白い雪の光景が素敵すぎます!
生で味わってみたい
2012.04.12Thu 12:57 ≫ 編集
No title
どや顔のたつくん、カッコイイ~♪
青空に白柴・・・いいね!!

こちら最高気温23度・・・暑いわ~!
ちょっと動くと、汗ばむわよ~v-356

そちらにも、そろそろ本格的な「春」が来ますね♪
2012.04.12Thu 17:05 ≫ 編集
No title
このブログも悪くはないんだけどこてつの方がいいかな
ずっと1位をとってきたんだしこてつにゆずれませんか
2012.04.12Thu 22:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL