白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ まだ結構ある雪

まだ結構ある雪

今朝もはっきりしないお天気

砂利道でコンデジ落とした

毎年こんな感じなんだけど、皆さんのところで春爛漫な様子を見ていると
すんごーく春が遅いような気がするのですよ

ちょっと変形した・・・ような気が

今日は田んぼでボール遊びをしました (たまに落とし穴があるけど、まだ雪は固い)

でも、ちゃんと写ってるね

あれ、なんか雪の表面が薄ら汚い・・・ 黄砂が飛んできたのか??

とうちゃんには内緒だよ

足が汚れる季節がきたね ( ;∀;) カナシー

あーデジイチ欲しいなー

日が差すと春っぽい

桜が咲くまでには!

太陽が出たり隠れたり こんな空

って思ってるんだけど

忙しい春の空だね

どう思う?たつ

かんがい用水の縁も見えてきた

去年8月26日撮影

この高さね  ・・・まだ結構あるなー


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます



Comment

No title
ああぁ~それでも着実に春はやってきていますね。
用水路の側を歩くたつのすけくんがみられるのは
後少しか・・・・
2012.04.10Tue 18:04 ≫ 編集
No title
おぉ・・・ランキング1位返り咲き、おめでとうv-314
・・・て、ほどの物でもないか(笑)

ガジガジにされたボールの恨み節が聴こえてきそうじゃ(爆)

まだまだ、雪が深いわねぇ。
こちらでは、桜が散り始めましたよ。
2012.04.10Tue 22:52 ≫ 編集
春は近くに
雪はありますが、春は近くまで来ているのでしょうか。
札幌と大分事情が違うンもですね。

たつのすけくん今日も笑顔を見せています。
訪問した時は応援ポチ押しています。
2012.04.11Wed 15:18 ≫ 編集
待ってて(*^^*)
あと少し(*^^*)
たつのすけくん、ほんとうに ほんの少し我慢してねっ
春が来るよっp(^_^)q
2012.04.12Thu 06:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL