白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お得な現象

お得な現象

爆弾低気圧 (← しつこい) が通過した朝

嵐の後ですーって感じの雲

いつもの散歩コースで

上を見てはワタシを見る

たつのすけが 「ちょっとこっちに来てみー」 と誘うので行って見る

昨日の夜中は雨だったからねぇ

プラタナスの枝がリンゴ飴状態になってた

朝日に輝いてきれいだったんです

わぁ、すごいね  全部だよ
上を見上げる

コンデジだとズームがぁ・・・シクシク

風が吹くと 薄氷の破片がキラキラキラキラ  きれいだぁ・・・・
そして 枝がぶつかり合って シャラシャラと音がする

こんな時 「デジイチ欲しい病」が再発するのですよ・・・

プレパラートのスライドグラスが割れるような音 (おそらく、なイメージ)
これって色んな条件が揃っての現象だよね

チクショー!!(←小梅太夫風に)

得しちゃったね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
爆弾低気圧、洒落た物を
お土産においていきましたね。
プレパラートのガラスの割れる音、
懐かしい音です。
2012.04.06Fri 16:12 ≫ 編集
No title
シャラシャラの音が聞こえてくるようです。
たつのすけさんが見つけてくれた、自然からの素敵なお土産ですね!
こちらは。。。桜の花が満開です。
2012.04.06Fri 20:37 ≫ 編集
きれいです
きれいですね~~!
プラタナスの木と実が氷をまとっている姿なんて、
想像すらしたことがありませんでした。
シャラシャラの音、聞いてみたいです。
2012.04.06Fri 21:15 ≫ 編集
No title
たつのすけくん・ぜしかさんご無沙汰でした。
いつも素敵なお写真ですが今回も本当に素敵な写真ですね。
写真からでも音が聞こえてきそうです。
そちらはまだ雪が沢山残っているようですね。
こちらは金曜日に満開宣言が出たようです。
日本って小さいといわれていても本当に広いですね。
これから春の足音が聞こえて着る写真楽しみにしていますね。
2012.04.07Sat 14:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL