白柴たつのすけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ いいかげん春こい

いいかげん春こい

月曜日の朝  起きたらまた積もってたー

まわりを気にしなくていいのがグー

今週も元気に田んぼを走ります

それも気にしなくて・・・ いいか?

やはりこちらの風景の方がお似合い

道路も真っ白

なんか雪の降り始めみたいだねー  また冬になったりして・・・ なんて笑えんな

あ、なんか音がしたね

今年の春はずいぶんのんびりなようで

びびり坊っちゃん

ワタシもなかなかジャージが脱げません

足 踏んでるんですけど・・・

そして 鋼製の芯が入っているせいか爪先に雪がくっつく安全長靴

そして何事もなかったように走り出す

遊ぶには楽しい雪だけど いいかげん融けてもらわないと困るのよね
せっかく とおるちゃん が田んぼに撒いた融雪剤も雪に覆われちゃったし
 
変なの

晴れたり曇ったり雪が降ってきたり 一日のうちに目まぐるしく変わる天気

びびりポイントが母ちゃんにはわからんよ

miyaちゃんも 温度管理の為に花のビニールハウスを開けたり閉めたり
開けたり閉めたり・・・・ 忙しいのだよ

オレンジがキュートなオーニソガラム

そろそろ北海道にも 『春』 お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

↓どうでもいいオマケ


月曜日の帰り道

ぎゃーなんじゃこりゃ

もう4月だっつーのに なんで吹雪く?  ねぇ、たつ

こっちも ぎゃーーー

か、顔がこわいんですけど・・・


Comment

No title
まだまだ春は遠し。
こちら関東は春の嵐らしいっす・・・

どこで道草くっているんだ~春のヤツ
って怒鳴ったら、恐れて本当に来なくなりそう。

たつのすけん、その顔で怒ってみる気ある?
2012.04.03Tue 11:56 ≫ 編集
それなりに何処も
何処もそれなりに春が遅い。
此処八王子も春を感じたと思えば、逆戻り。
とは言え、植物は遅れる物と、暦通りと別れています。

上)たつのすけくん宙を跳んでいますね。
元気だから、耐えられる。
2012.04.03Tue 12:50 ≫ 編集
No title
たつくん(笑)
下から見ると怖いねぇ~

こちらは今日嵐でした
そちらは明日かな?
気をつけてくださいね
2012.04.03Tue 23:47 ≫ 編集
No title
1枚目の写真いいですね♪
びょんと!ナイスタイミングで撮られてますね~
でも、まだ雪ですか。。。
早く春が来るといいですねー
2012.04.04Wed 11:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL