白柴たつのすけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 去年も一昨年も

去年も一昨年も

よそ様のブログにお邪魔すると 梅や桜のピンクだったり菜の花の黄色だったり
ステキな春の彩に 「ぅはぁ~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・春爛漫やね~」 って思うけど

まぶしい顔ですか?

たつのすけ地方はまだこんなです  今も雪がごんごん降ってます

旭川はグラニュー糖みたいな雪だったけど

「なんだっつーーの今年は!! いつもこんなだっけ??」

深川は片栗粉みたいな雪

過去の記事を見てみると・・・ 去年も一昨年も こんなだった (∀)ァハハ

歩くと「ぎゅっぎゅっ」って鳴る

そして同じこと書いてる

日曜日うちシャンプーしてもらったたつのすけ

毎年、同じことをぐるぐる繰り返してるんだなー

毛がどっさり抜けた

違うのは歳くってるだけ

まだ寒いけど、もう衣替えすんの?

まぁ思うところは色々あるけど、同じことを同じように繰り返せるって

サラふわなオレ、男前割増中

幸せなことなんだよな


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
同じ様な繰り返しでも、それが平穏に過ぎていくってことが
どんなによいことなのかって感じることがあります。

ところで、たつのすけくんの換毛は、まだですよね?
ウチはかなり薄くなりました。
2012.03.26Mon 15:21 ≫ 編集
いつまで白の世界?
今シーズン、伊勢の国は白の世界にはならなかったi-237
たつのすけ君地方は、まだまだ地面は見えませんねi-237
暑いねi-183とか、寒いねi-182とか言って居ても
毎年同じように季節は廻っているんだよねi-236

ちなみに、テツi-100とよく出かける『あぽろ』の
早咲きの桜i-267満開ですi-233i-178
2012.03.26Mon 21:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL