白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 黒柴ふくちゃん

黒柴ふくちゃん

春分の日だというのに 真冬に逆戻りだった たつのすけ地方
どっさり積もりました (久し振りに除雪して腰が痛い・・・(ll´-д-)フヒー)

冬の雪が降った♪嬉しいやら悲しいやら

散歩道も除雪車が入るくらい
ありがたいけど、まだ予算あんのかー??なんて思いながら散歩してたら

朝は実家で散歩だから逢えないの

黒柴のふくちゃんに遭遇しました

今日はカメラ持ってたし~♪

男の子率が高いこのあたりのお散歩ワンコの中で 貴重(?)な女の子
あ、シバでは唯一の女の子かも

ふくちゃん、毛がモコモコだねぇ

たつのすけがズケズケ近づいても

ヾ(=д= ;)ォィォィ

こーんな無礼を働いても

いや、嫌がってんのかもな・・・

嫌がらずにテキトーにかまってくれる (←このあたりが貴重な存在)

じゃれあう2柴!ブラボーな光景

積もりたてのフカフカの雪の中で遊ぶ2柴

( *´艸`)可愛えぇのぉ♪

ふくちゃん、埋もれすぎじゃない? 

雪がつきやすい ふくちゃん

ほら、真っ白やん

たぬきみたい( *´艸`)クスクス あ、失礼

ふくちゃんを見ると 「黒柴の女の子もいいなぁ~、可愛いなぁ~」 って
2柴目をお迎えしたい気持ちがフツフツと・・・

たつ、クレヨンしんちゃんな口元になってる・・・

でもなー2柴を散歩させたり、毎日車に乗せて通勤なんて・・・ 絶対無理だヾノ´-ω-`)アゥトアゥト
あ!宝くじを当てて、ドッグラン付きの家を建てて 専業主婦になったらいいんだっっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン



Comment

No title
最後のぜしかさんの案に賛成!
白もいいけど、黒もいいよねとか・・・
オーソドックスな赤もいいかなとかね。
でも、買わないと当たんないのよね。

黒柴の女の子は、なぜにこんなに
かわいいく見えるんでしょ!?
2012.03.22Thu 13:17 ≫ 編集
白と黒、どっちもすごくかわいいですよね♪
宝くじ当ててマイドッグラン♪素敵な夢ですね。
2012.03.22Thu 15:49 ≫ 編集
No title
そうだ、そうだ、夢はでっかくだぁ~~~♪

オセロのような2柴・・・らぶり~♡
2012.03.22Thu 18:03 ≫ 編集
2柴?
黒 と 白  いいなぁ~i-233i-176
ふくちゃん、小柄なのかなi-198可愛いねi-179
たつのすけ君も、ふくちゃんが可愛くて仕方がないi-233って感じで
じゃれて居ますねi-236

宝くじ作戦、良い案だと思いますi-278i-234
i-280も、テツi-100いつも一緒に居たいから
仕事なんてして居られないんですi-229
2012.03.22Thu 22:47 ≫ 編集
No title
こんばんは^^

私も宝くじ当ててドッグラン付き生活に1票!!!i-278

たつのすけくん、楽しそうにじゃれてますね♪
多頭飼い、憧れますけど
現実はなかなか難しいなーとウチも踏み切れてないデス^^;
2012.03.22Thu 22:52 ≫ 編集
No title
まぁ〰!ふく、写真写り良いわ〰(笑)

たっちゃん、いつも遊んでくれてサンキューね♪

アニキに付いてく、妹みたいだよね〰

今日、夕方散歩で屋根から落ちた雪(少量)で 固まりましてね・・・
ウンチもしないでダッシュ帰宅です。



2012.03.22Thu 23:43 ≫ 編集
ツブシオさん
毎回夢見て買ってるんですけどねー
そのうち当たりますよ!きっと(あ、今日抽選日だっけ?)
広いマイドッグランで3色柴を放牧したいですね
黒柴ちゃんはひとまわり小さい感じ(ワタシの知ってるコ達)
ふくちゃんは女の子らしいフォルムと麻呂眉が可愛いです
2012.03.23Fri 11:49 ≫ 編集
ふくちゃん可愛い
春分でも・・

今日、意を決して墓参なしました。

ふくちゃん優しい子ですね。
可愛い顔をしています。
たつのすけくんに厚意を持っているのですかね。

もう、これ以上の雪は要りませんね。
早くホントの春になれ!(コメントない日も応援は続けています)
2012.03.23Fri 14:00 ≫ 編集
ゆうさん
これに赤が加わると最強ですね♪
宝くじ頼みなのがちょっと悲しいですが・・・当たってるといいなーー
2012.03.23Fri 14:04 ≫ 編集
llamaさん
ほんとだ白と黒でオセロ!
お天気だと白とびと黒つぶれで撮るのに困りそうです
夢は果てしなく広がるんですけどねー
妄想するのも楽しいです♪

2012.03.23Fri 14:11 ≫ 編集
テツままさん
ふくちゃん小柄で可愛いです♪ってたつのすけがデカイのかしら??
このあたりで会う黒柴ちゃんは小柄なコが多いです
他は男の子なので会うとガウガウですが・・・
たつのすけがじゃれ合える貴重なふくちゃんです
宝くじ作戦、犬飼いさんの夢ですよねー
2012.03.23Fri 14:27 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
うふふ、やはり皆さん思いは同じですね~
リビングの大きな窓からウッドデッキかなんかに出られて
そこからドッグランが広がる・・・いいなぁ~(妄想中)
やはり多頭飼いは難しいですよね、まず散歩が大変そうです
カメラを持つ手がなくなるし┐(´・∀・`)┌オテアゲ
2012.03.23Fri 14:57 ≫ 編集
キャッズわんさん
こちらこそー♪いつもふくちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ!
会えた時は暗かったりカメラ持ってなかったりで、やっと撮れたよー2柴ショット!
後はたつのすけがお尻追っかけてる写真ばっかでしたが・・・
また撮らせてね~♪
ふくちゃんも結構なビビリさんですね・・・ウンPはしようよね
2012.03.23Fri 16:32 ≫ 編集
ijinさん
お墓参りに行かれたんですね!体調はよろしいのでしょうか
こちらはお墓も雪の下、御仏壇にお参りするくらいです
ふくちゃんはどのワンコともフレンドリーに接しています
やはり女の子だからかしら?とちょっと羨ましいです
今年の春はいつもより遅いです

いつも応援ありがとうございます
ワタクシも読み逃げばかりで(応援は忘れませんよ!)失礼いたしております
2012.03.23Fri 16:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL