白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 朝から走った

朝から走った

昨日はけっこうな雪降り  さすがにもう降らなくてもいいかな・・・
そのおかげで今朝の路面は積もったのが融けて凍結してーの ツルッツルのテッカテカ
ブレーキ踏んでもアクセル踏んでも 車がくにゃくにゃ滑りますよ状態
で車の流れが全然遅っせーのね(( -´д-))y-~チンタラハシンジャネーヨ (言葉遣いも悪くなる)
もー散歩の時間が短くなっちゃうじゃん!・・・まぁ、曇ってるし道路散歩コースでいいっか

行っけーー!

と、思いながら到着してみると 実家地方はピーカンの青空 ∑(-∀-ノ)ノ
河原コースに予定変更! 走れ――――― ッッ !!!

雪が積もって再びマッサラ

走れ――――――――― !!!

たつはピュー、かあちゃんドスドス

急げ――――――――― !!!

去年破れた長靴、結局買わずに会社支給の安全長靴を履いてる

は、はしれぇぇぇぇぇ 

安全長靴だけに爪先は鋼鉄 しかもサイズがデカい

ちょ、ちょっと待ってぇ

車に着いた氷を蹴るには最適だけど、散歩には向かないかも

かあちゃん横っ腹痛くなってきた・・・

着いたぁ、今日もきれいだわぁ

ひぃ――― 到着ぅぅ ”_| ̄|○”ハァハァハァ

あれ、何でUターンなわけ?

もちろん たつのすけスピードについてこれたわけではないですが、かなり頑張りました
朝から体力消耗して午後からは睡魔との闘い (ΘωΘ)o.。o○マケル・・・グー


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)