白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 本屋デー

本屋デー

日曜日 朝の散歩から戻った坊ちゃん

気持ち良さそうじゃねー

とても快適とは思えない格好 (ヘソ天 アルファベットのC体形) でお休み中
(※自主規制のためトリミングしてます)

ボンヤリとグッスリ

同じく寝たばっているワタシから見える図  のどかや・・・
(※自主規制のため・・・ 以下同文)

あ、目ぇ覚めた?

お昼からは用事を済ませたり何だり、ついでに献血も行ってきました
デパートの献血ルームは ほぼ男性または小さい子供連れのお父さんで満杯
奥様のショッピング待ちとかでしょうかね

切られた爪、気になんの?

今回は最高血圧が90に足りなかったので血を採ってもらえず
混雑している待合室で時間のかかる成分献血をしてるオットを待つのもなー
と思い本屋さんでウロウロ時間つぶし

それって、まだ眠い顔?

端から順に本棚を眺めたり、気になった本を立ち読みしたり
あーマエは何時間でも本屋さんで過ごしたりしてたよなー図書館も好きだった
そっか、たつのすけが家にきてから行かなくなったんだ
ま、それはそれでいいさねっ (-∀- )ぅんぅん

今度から献血の時は本屋デーにしよっと
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます
お返事も出来ておりませんでスミマセン

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)