白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ LOVE全開

LOVE全開

朝のお散歩で 前にブログに登場させてもらった かわいこちゃん に会いました
ちっちゃなトイプードルの プランセスルフィちゃん
可愛い女の子ちゃんなので 「たつのすけ、イケイケだろうなぁ」 とは思ってたんだけど・・・

おぅ、ボケボケ

予想以上です(゚∀゚ll)ァハハ・・  唯一のツーショットが↑コレのみ (しかもコンデジがマクロのまま・・・)
一緒にお散歩したものの、常にイケイケGOGOの坊ちゃん
引き離すのに大変で写真どころでなかった・・・(||-д-)チ――ン
やはり1歳のピチピチギャル(死語かしら?) のフェロモンは魅力的なのね

雲がきれいだったんだね、気付かなかった

お別れした後 名残惜しそうにルフィちゃんを見送るたつのすけ

でも、ルフィちゃんどん引きしてたよ

たつのすけの猛烈なイケイケぶり  かあちゃんテレたな

やっぱ「オス」なんだねぇ

もう見えないってば!!

たつのすけのイケイケとルフィちゃんの可愛い様子は
ルフィちゃんのブログ 『プランセスルフィのLOVEエネルギー』 でご覧になれます


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
おっ!
たつのすけくんの方が、春が来るのが早かったか?

道路のアスファルトが見えてきましたね。
春はもうすぐなんですね。
2012.03.09Fri 20:03 ≫ 編集
ツブシオさん
んもーーもともとシツコイ男なんですがね
今までにない執着ぶりでした
やっぱり未去勢の女の子だと違うんでしょうかぁ・・・
雪解けもずいぶん進んで道路が出て乾いているくらいになりました
昼間も暖かくなってきましたよ♪
そろそろスカートの下のジャージは不要かもしれません
2012.03.10Sat 00:59 ≫ 編集
たつのすけくん
イケメンたつのすけくんが執着。
今日は好い日でしたね。
冷たい雪ばかりではなく、偶には温もりのお嬢ちゃんが好い。

今度出逢えば?
2012.03.10Sat 16:34 ≫ 編集
たつのすけ君もやっぱり男!
春だからねぇ~
後ろを振り向くたつのすけ君の姿が…(笑)
同じ男性として少し気持ちが伝わりましたよー

頑張れ!たつのすけ君
2012.03.11Sun 16:32 ≫ 編集
No title
こんばんは^^

たつのすけくんのイケイケっぷりを見にいってきました☆
その後逃げるルフィちゃんと遠くにたつのすけくんのショット、笑っちゃいました^m^
春ですね~♪
でもちょっとオバチャン、やっぱり若い娘なのねって嫉妬してみた(笑)

空が青くて心がスーっと澄みました。
ぜしかさんの写真、大好きですi-237
2012.03.11Sun 22:24 ≫ 編集
ijinさん
姿が見えている間中たつのすけを引っ張ってた感じです
筋肉痛になりましたよー
何度か会えば慣れるんでしょうかねぇ?無理か・・・
飼い主さんも可愛らしいお嬢さんなんですよ♪
2012.03.13Tue 16:51 ≫ 編集
TOSIPAPAさん
やっぱりねぇー男!でしたわ
もともと女の子のお尻追っかけるのがダイスキなんですけどね
あまりのイケイケさにドン引きされてたのがムナシイ感じでしたv-390
シツコイオトコは嫌われるようで・・・振り向き姿が哀愁です
2012.03.15Thu 15:41 ≫ 編集
☆まーさん家☆さん
あはは、見ていただけました?ありがとうございます
ワタシのお散歩スタイルはちとお恥ずかしいですが・・・
遠くで「ちょいちょい」のたつのすけが笑えます
やはり、どこの世界でも女子は若い子が魅力的なようで・・・
かあちゃんの声など耳に入りません
写真をお褒めいただきありがとうでーーーすv-398嬉しい
2012.03.15Thu 15:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL