白柴たつのすけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ Tatsu meets Ume

Tatsu meets Ume

うめ吉とご対面のたつのすけ
こんなに近くで鳥を見るのははじめて

及び腰ってやつ?

うめ吉の羽ばたきに驚いては 椅子やキャットタワーをぶっ飛ばす
もー落ち着きなくって大変

うめ吉も「なんだーこいつー」って思ってるよ

ちょこまか動く小さいものに興味津々

ツーショット難しい・・・

うめ吉も寄ってきたりして 微笑ましいねぇ

すこし慣れた

これ外に出したらどうなるかなぁ
頭にとまらせて 「うふふふ」 「あははは」 ってなる・・・か・・・



・・・ならなさそうね  (マウスオンで 「赤頭巾ちゃん食っちまうぞーー」 的なたつのすけ)

うめちゃん、怒ってるよ

まさか 食っちゃうとか?

「ボクはいませんよ」オーラ全開

そんな一部始終を静かに見守る たいぞう


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
いつもありがとうございます

Comment

No title
たつのすけくん、興味しんしんね。
鳥から比べたら、犬は脅威にならないかも!
静かに見守るたいぞうさんのほうが
脅威かしら?

たいぞうさんは、スコなのね。
2012.02.28Tue 16:00 ≫ 編集
No title
たいぞうさんは非ハンター的ご性格のような・・・(笑)
たいぞうさん・・・かわいい。
2012.02.28Tue 17:54 ≫ 編集
No title
たいぞう・・・最高!
このワンショットで熱烈ファンになりました^^;
2012.02.28Tue 20:09 ≫ 編集
No title
こんばんは。
たつのすけ君は好奇心が旺盛…お子ちゃまみたい(笑)
それを見守るたいぞう君の冷たい視線が…
ななえちゃんも魅力的だけどたいぞう君1もいい味出してます~
2012.02.28Tue 21:48 ≫ 編集
ツブシオさん
たいぞうは頭にうめ吉を乗せられても特に反応なしなんですよ
目の前で羽ばたかれても嫌ーな顔をするくらい
「キミはホントにネコかね?」って感じです
そうです、スコティッシュホールドの折れ耳くんです
2012.02.29Wed 11:54 ≫ 編集
みんこさん
窓の外の鳥を見て「にゃにゃにゃにゃっ」って言うことはあるみたいですけど
目の前にいる鳥はそうでもないようです
おっとり、のんびり、って言葉が似合うたいぞうです
うふふ、みんこさんに初コメいただいたのがたいぞうの記事でした
2012.02.29Wed 12:02 ≫ 編集
へちまさん
あはは、ありがとうございます!
ワンショットで何かを語れる男(ネコ)でしょi-278
たまーに登場しますのでヨロシクです
2012.02.29Wed 13:40 ≫ 編集
TOSIPAPAさん
もう少し落ち着いて見学できる子だと思ってたんですけど・・・
大興奮してましたねv-388
いつもならたいぞうが追いかけられるんですけど
この日はクールな傍観者になっていました
2012.02.29Wed 14:01 ≫ 編集
新たな仲間
わんこは狩猟の性格があって、小動物を襲う。

そんな話を聞きましたが、たつのすけくんの目は優しいですね。
珍しいものを見る子供の目に似ています。

八王子は昨夜から雪が降り続いていました。
しかし、湿り気の多い雪で、已めば解けるのが早そうです。

お見舞い有難うございます。
小康を得ています。
2012.02.29Wed 20:47 ≫ 編集
ijinさん
そうですね、散歩しているときも枯葉が舞えば追っかけるし
キツネを見れば「行くーーー!」って静止するのが大変なくらい引っ張ります
「狩犬」の血が騒ぐのでしょうか
うめ吉を見る目も好奇心一杯でキラキラしてます
おそらくカゴから出したら「カプッ」って銜えるんでしょうね・・・
2012.03.02Fri 11:55 ≫ 編集
きゃーっ(^◇^)
めっちゃカワイイーーーってよりも
めっちゃおもしろーーーい(●^o^●)

写真、一枚一枚マウスオンした時の『つぶやき』が
ええ味出してますね~♪
2012.03.02Fri 20:44 ≫ 編集
隊長みかんさん
三種三様いい味だしてるでしょーー( ̄∀ ̄)ウシシ
たまに全然『つぶやき』出ない時があります・・・ス、スランプかしら!?みたいな
嬉しいですよーありがとうございます
2012.03.05Mon 16:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL