白柴たつのすけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 友チョコ

友チョコ

バレンタインデーに ケロケロ生活であります の ぽん太くんから贈り物が届きました
(今頃この話題かい!?ヾ(-ω-;)って感想はなしでねっ)
 
カキカキの顔ってみんな同じなんかねぇ

ぽん太くんのチョコだよー もったいなくって食べらんないねぇ
ハハはたつのすけだと思い込んでましたよ・・・ クリソツ 

たつのすけ釘付け

たつのすけにもおやつ~♪
食べたことないのばっかりで楽しみだねーー

「にぼし」みたいな感じで「シイタケ」なのかと・・・

実はこれ、箱から出したとき 「シイタケ」 に見えましたワタクシ

後ろで寝転がっているのはmiyaちゃん

それでは、初りんごチップス 実食!!

じれったい

人に持たせたまま、ちびちび食べるのが たつのすけ流 初物の食べ方

ハートだよ♪

今までクッキーとかってあんまり好きじゃないのかと思ってたけど (食べなかった)
これはバリバリ食べてた  ・・・ おいしいもんねコレ

甘酸っぱくてうまいよー

ななちゃんも食べる?  ワタシの食べかけだけど・・・

だってネコだもの

チミはそっちの方がいいですか

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
今週はダメダメな感じでした、ごめんちゃい
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)